--/--/--


スポンサー広告
2014/05/27

もふもふちゃんをシャンプー~♪

IMG_4270 (500x333)

シャンプーしてスッキリ ジュリちゃん (気持ちいいニャー)



IMG_4268 (500x333)

ドライヤー 苦手ニャー

年に2回 寒毛期でハンパじゃなく毛が抜ける!
バケツに入れてゆさゆさ~ ごっそりムダ毛がとれました^^


IMG_4263 (333x500)

チュチュ&シフォンちゃん
この二人も歩く度に、毛がハラハラ~ パラパラ~と抜け毛が凄かったです。


IMG_4264 (333x500)

本人シャンプー時は嫌がってたけど、すっきりした様子



IMG_3615 (500x333)

ブルークリームのモンローちゃん



IMG_3616 (500x333)

コードで遊ぶのはいいけど・・



IMG_3617 (500x333)

首しめたらダメニャン (平気ニャーとモンローちゃん)


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

トーティ(黒毛に赤のさし毛が混じってる)のチュチュちゃんが6月始めに出産予定ニャー

暑かったり夜は急に冷え込んだりで風邪気味でめちゃ調子が悪く
やっと昨日4ニャンシャンプーして家の中もスッキリ気持ちいいです♪
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
