--/--/--


スポンサー広告
2014/05/18

子にゃんず!シマシマちゃん&チェリちゃんーベビー~♪

IMG_4160 (500x333)

シマシマ赤ニャン



IMG_4165 (500x333)

あんまり可愛いので育ててあげる~と連れて来ちゃった



IMG_4176 (500x333)

チェリーちゃん・・くんくん臭い嗅いでます

たぶん(?)オーナーさん決まってないかもーです。
みんな男の子ニャー
左のブルーちゃんはロングヘアーになりそうです。
大・中・小 1番小さい子かわゆいんです



IMG_4178 (500x333)

チェリーちゃんベビー~



IMG_4180 (500x333)

急に大きくなったような・・
もう離乳食食べ初めてます。



IMG_4183 (500x333)

小さいのに、トイレも完璧に覚えてお散歩(けっこう早く歩く)もしてま~す

ブラックちゃんかわゆい
ブラックってタイプの良い子が多いんですよ~♪


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スパイちゃんの赤ニャンはみんな新しいお家に行っちゃいました。
なんか寂しくなぅったのでシマシマ3兄妹を連れて来たらいい感じ~
5ベビーちゃん居るとにぎやかで育てがいがあります


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
