--/--/--


スポンサー広告
2014/05/09

スパイ子ニャンの動画ニャン~♪

リクエストがあったので昨日の夜動画を撮ってみました




もうひとつ~



クリームの僕ちゃんはもうお迎えに来たので二人ですぅ
1番可愛いさかりです かわゆいのなんの



 チェリーちゃんベビーも写真とりました

IMG_4109 (333x500)





IMG_4114 (460x500)





IMG_4127 (500x333)

この二人もかわゆいの!
毛質がスパイベビーとちょっと違います。
少し毛がふわふわしてるとかわゆくみえます どっちも可愛いけど!
お手入れが楽なのはスパイベビーちゃんかな



IMG_4131 (353x500)

ナイスショット



IMG_4132 (371x500)

昨日シャンプーしてふわふわ~




IMG_4143 (500x333)

カーテンでかくれんぼするのが、子ニャンズは大好き
すぐぼろぼろになって先日買い換えました



IMG_4148 (500x333)

チラッとのぞいてる姿が、又可愛さ百倍ニャー



ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

母の日 赤いカーネーション頂きました 



ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

