--/--/--


スポンサー広告
2007/06/10

エキゾ仔ニャン♪

20070610202317.jpg

マイペースでヤンチャなブルーちゃんのお名前が決まりました(^^)
「Honeyくん」です。4兄弟の中で1番大きいです。

20070610202326.jpg

もうすぐ新しいお家に行くりくちゃんとハニーちゃん♪

20070610202335.jpg

すごい!今遊んでたかと思うととんでも無い方向へすっ飛んで行きます。
上にジャンプしながら走るんですご~・・・ 絶句。

20070610202344.jpg

このオモチャとキラキラぼーるがお気に入りです。6個ボールを出してあげましたが
あっという間に消えてしまいます。 何処にやったの~
思い当たる所を捜索しましたが見つかりませんでした。

20070610202356.jpg

あ~ あごが外れちゃう~ ほどの大あくび!
良く遊び、良く寝ます。 私もニャンになりたい(^^)
お腹がすくとご飯が出てきて、トイレも掃除して貰えるし、シャンプーもドライヤーも
お任せだし、食っちゃ寝ての生活してみたいです~

20070610202406.jpg

イブちゃんは・・・まだお腹の赤ちゃんが動いていますので今日も生まれそうにありません。
水のみを枕にシフォンとハニーちゃんが邪魔だわ~ まだ余裕のお顔です。

2ヶ月もシャンプー出来なかったので、かなりイライラしてましたので昨日綺麗にシャンプー
してお腹の周りの毛もカットしてあげたら今日は気持ち良さそう~です。
無事に元気な赤ちゃん生まれますように・・・





エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
