--/--/--


スポンサー広告
2014/04/18

スパイ子にゃんずのかくれんぼとご飯タイム~♪

動画を2本アップしました

もう少ししたら音楽がはいりま~す(編集中)

滑り台&かくれんぼ







ごはんタイムニャー






チェリーちゃんベビー 双子ちゃん

__ (2)

かんちゃんのママさんが遊びに来てくれて

そっくりな二人 かわいいニャー 
もうすぐおめ目が開きます

(オーナーさん決まってます)



IMG_3756 (500x333)

ママと~



IMG_3768 (333x500)

二人とも姫ニャン
トーティちゃん お腹がいっぱいでねむいニャーと



IMG_3773 (500x388)

わたち(レッドタビー&W)まだママが決まってにゃいの~



ポチしてニャン!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

みんニャン まったり~ しあわせニャー と

朝ごはんを食べて少々運動してから夕方までこんな状態です


ベビー/子猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
スパイちゃんの子ニャンちょこちょこ動き回って可愛い~(*^^*)
ぞうさんのすべり台 活躍してますね♪

チェリーちゃんのベビちゃんめっちゃ可愛い!(*´艸`*)
成長が楽しみですね♪

管理者のみに表示

