2014/04/16

すべり台デビュー&ひとりごはんニャー~♪

IMG_3720 (500x333)

ぞうさん滑り台
お友達からのプレゼントニャン(ありがとう~)


IMG_3727 (500x333)

気に入って乗るんだけど・・



IMG_3740 (333x500)

まだ上手く滑れません



IMG_3742 (500x324)





IMG_3743 (500x323)





IMG_3722 (344x500)

おいで!おいで! 登る瞬間を
待つけど・・



IMG_3726 (368x500)

登る瞬間が早すぎて うー上手く撮れにゃい!



IMG_3715 (333x500)

海外Yutubeでとても可愛い子猫ちゃんが楽しそうに滑ってるけど
なかなか撮るのは難しいニャン!
動画も何本か撮ってはみたけどボツ・・
又チャレンジしてみます~ 楽しみに待っててニャー



IMG_3721 (389x500)

3きょうだい仲が良くて固まって遊んでます


IMG_3739 (413x500)




IMG_3719 (500x333)

ゴハンも一人で食べてくれるようになりました~
トイレも完璧で めちゃ可愛いし良い子です。



IMG_3744 (500x333)

シフォンちゃんが側に来たので
もうおばあちゃんなんですけど、子猫みたいなお顔してます
リアルな舌が撮れたニャー



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

チェリーちゃんの赤ニャンも元気に成長中

今の所は何とか子育てしてます。
1ヶ月しないうちに子育て放棄しちゃうので手をぬけません^^

もうすぐおめ目が開くかなぁ~

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そうそうめちゃ遊んでる姿が可愛かったよね。
なかなか想像通りに遊んでくれないのがネコさんよねー

チェリーちゃんは自由気ままに子育てしてます。
子猫の様子を見ながら哺乳してますので、目が離せないです。
最後の子可愛くなりそうです^^
このすべり台の動画 以前に見た事があります~(^^)
エキゾの子ニャンが楽しそうにすべり台に乗って遊んでる姿が可愛いんですよね♪
子ニャンいないけど我が家にも欲しいかも~。笑

シフォンちゃん元気そうで何よりです♪
チェリーちゃん今のところ?はちゃんとママしてるんですね(*´艸`*)フフ
ベビちゃんがスクスク元気に成長しますように。

管理者のみに表示