--/--/--


スポンサー広告
2014/04/11

生まれてくれてありがとう~♪

IMG_3708 (333x500)

爪が・・かわゆい



IMG_3664 (500x333)

たれ目ちゃん・・・かわゆい



IMG_3670 (500x333)

パパのかりめろ色・・かわゆい



IMG_3678 (500x333)

目の周りがしろいニャー・・



IMG_3704 (333x500)

手が・・かわゆい




IMG_3657 (500x421)

4月10日 カリメロパパさんから最後の贈り物~



IMG_3662 (500x333)

ブラック 僕ちゃん



IMG_3658 (500x333)

ダイリュートキャリコ 女の子ちゃん




IMG_3643 (500x357)

毎回なのですが、なかなか産まない、逆子、時間差で生むから疲れちゃって~
更に気に入った場所じゃないと生まないときてるから、1番手が掛かります。
でもーかわゆいんです

ブラック 10日 AM11:12 足だけ出てきて引っ張り元気!

ダイリュート 10日 PM11:12 足が出てきて引っ張るがなかなか出てこない・・
途中で止まってしまいやっと出たと思ったら仮死状態 でも息を吹き返し元気です。



IMG_3638 (333x500)

かりちゃん かなり前から腎臓の機能が衰え毎日点滴してましたが、
もう疲れちゃったと9日の朝イブちゃんとみーちゃんのいるお空に行ってしまいました。



IMG_3639 (333x500) (2)

点滴してたので、毛はふさふさしてましたが、げっそり痩せちゃって・・
ず~となでなでしてあげたら気持ちよさそーに手作りベッドに寝てました。



IMG_3640 (500x383)

写真撮ってたら チュッちゃんが飛び込んじゃって~
あ!って叫んだらチュチュちゃんににらまれちゃった^^

かりちゃんたくさんの幸せありがとう~♪
生まれ変わって又、私の所に来るんだよ~って
9日の午後送り出し、又連れて帰ってきました。



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

なでなでさすってあげたら、ごろごろ喉ならして喜んでくれたね・・
本当にたくさんの幸せを運んでくれてありがとう~

エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ありがとう~
魅威太さん

カリメロパパお空からみんニャンを見守ってくれてます。
今頃はお友達と楽しくおいかけっこして遊んでるかな~
一人でも欠けると寂しいですね・・。
No title
カリメロさまお星様になっちゃったんですね;;;
みんにゃの偉大なるパパさま・・ 
ご冥福をお祈りいたします。。。
ありがとう~
まゆぽさん

うんそうなの・・
夏までもつかなぁ~と思ってたんだけど、いないと寂しいです。
点滴も好きじゃなかったからお空で走り回ってるかな。
いつも声をかけてくれてありがとうね。


しめじママさん

最後は小さくなっちゃったのよ。
そうなのチェリーベビーちゃんを贈ってくれました。
わざと手の掛かるチェリーママを選んだのかも^^
いつもありがとう~
カリメロパパありがとう
大きくてステキだったカリメロパパ。
しめじをプレゼントしてくれてありがとう。
ご冥福をお祈りします。

最後のプレゼントはチェリーちゃんにでしたか。
2ベビーちゃん、元気に大きくなりますように。

みんなのパパのカリメロちゃんお空に旅立って行ってしまったのですね…。
体調が悪いと聞いていたのでずっと心配していました。。
きっと今頃は苦痛からも放たれて虹の橋でイブちゃんやみーちゃんに再会できたかな?
チェリーちゃんの赤ちゃん2ニャンはカリメロちゃんからの最後の贈り物ですね。
ダイリュートちゃんも産まれたなんてtiffaさんへカリメロちゃんからありがとうの贈り物かな?(^^)

カリメロちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


管理者のみに表示
