--/--/--


スポンサー広告
2014/04/07

もう走るよ!子ニャンズ~♪

IMG_3573 (500x391)

てくてく歩き始めたと思ったら・・




IMG_3574 (500x451)

もう走ります



IMG_3576 (500x333)

あっちこっちと忙しい子ニャンズ



IMG_3620 (500x333)

たれ目ちゃんの女の子



IMG_3625 (500x333)

だんだん悪戯あくまちゃんに変身中!



IMG_3628 (500x340)

カメラ向けると・・



IMG_3633 (500x343)

こっちに向かってくる~



IMG_3634 (500x333)

きゃわいい盛りです



IMG_3520 (500x333)

どうだ!かわいいニャーとチュチュちゃん



IMG_3521 (500x333)

気が向くと子ニャンの面倒を見てくれてます。
疲れたニャーとうたた寝のスパイちゃん



IMG_3556 (333x500)

二人ともとっても良いママです。



IMG_3592 (333x500)

まだまだ子ニャンのモンローちゃん



IMG_3595 (500x333)

短かくて太い手が可愛すぎ



IMG_3596 (500x333)

シフォンも子猫ちゃんのようで可愛いんです



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

おちびちゃんの大きなあくび
あごははずれないようです

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさん

90g前後のねずみさんと隣りにでっかい子がいて、こんなに大きくなるんだーと不思議に思う時があります。
本当に成長が早いですよね^^


キウイパパさん

ママ忙しいの!
先日キャットショーにブラウニーちゃんの応援に行った時、ニャン抱えてなかったので寄れればと思ったのよ。
ライチちゃんどんだけ大きくなったか見たいわぁ~♪

大きくなりましたね。
大きくなりましたね。
早く見学したいのですが、ママが忙しい時期でなかなか予定が合いません。またライチちゃんを一度みて欲しいから、連れて行きたんですがね(^○^)大きくなったんですよ!
うわっ!
いつの間にこんなに成長してたなんてw
子ニャンの成長って本当に早いですよね~(*^^*)
ボ~っとしてたと思ったらもうトコトコ歩いてお散歩してるんですもんね(^^)
可愛いニャ~♪

管理者のみに表示
