--/--/--


スポンサー広告
2014/04/04

おめでとうニャー&感謝&こにゃにゃちわ~♪

 7歳!お誕生日おめでとう~

DSCF9330 (500x333)

りくちゃんのママさんからガゾが届きました
「満開の桜の花びらを捕まえようとベランダをうろうろ頑張っています。」


DSCF8875 (500x333)

「雪の日もパトロールしましたよ!」



DSCF8882 (500x333)

よく落ちないなと思うのですが慣れなんですね。

ベランダの先に保育園があるそうで、いつも長めてるんですって! きゃわいい!



DSC_0074 (334x500)

「毎朝「ベランダに出ますにゃ~!!」とおねだりの眼差しで訴えます。」



DSC_0058 (500x380)

「春の日差しの中でお昼寝してしまう時もあります。」
「寝ている姿も、大活躍のりりしい勇姿も頼もしく、うっとり。」

もう7年も経つんですね・・

大阪からわざわざ海老名駅まで来て下さったんです。
生まれてすぐにお迎えを決めて下さり、ず~と心待ちにして
駅で待ちあわせて渡した時に、やっと会えたと涙を流されて・・
二人して感動で泣いちゃった事がつい昨日のようです。

いつもいつも応援と心遣い有難うございます。
もー本当に皆さん大事に可愛がって下さり感謝です。



ラテちゃん
image (3)

「日々大きくなり、元気に育っています。毎日大暴れしてます。」

ララちゃんとカリメロちゃんの子供ちゃん
去勢手術が無事終えましたとお知らせとガゾを頂きました。


image (2)

「病院では珍しさと可愛さで、アイドルだったそうです。」

家に居るモンローちゃんときょうだいです。
やっぱり似てますね~ ラテちゃんの方が大きいかな

もーどの子も可愛すぎ!
ご連絡を有難うございます 無事に終えて良かったです。

「本当に大切な存在となっています」
こちらこそ可愛がって頂き感謝の気持ちでいっぱいです。


今日はたまたま2件メールとガゾが届いてめちゃ嬉しかったです。
有難うございます。



こにゃにゃちわ

IMG_3549 (500x333)

ぼく・・チョコちゃんニャー



IMG_3559 (500x333)

みーちゃんとパフちゃんの子供にゃん



IMG_3536 (333x500)

今日はのだめにゃんとシャンプーしてもらったニャン!



IMG_3539 (500x333)

母のお家に行ってから初のシャンプー

約1年シャンプーしてなかったのですが、綺麗なの!
ちょっとびっくりしちゃった。
シャンプーしなくても綺麗に過ごせるんだーと!
母の手入れが良いのか? 
エキゾってシャンプーしないと毛が抜けたり、汚れるものだと思っていましたが
お手入れ次第なのね。


IMG_3548 (500x333)

チュチュちゃんさかりがきてて、一生懸命にチョコちゃんを誘うんだけどチョコちゃん無視・・

痺れを切らしたのか、チュチュちゃんのとった行動にびっくり!
「こうやって首をつかむのよ」と!
えぇー ベテラン(数回出産経験あり)の女の子って男の子に教えるんだ!

ニャンズの行動を見てると面白いです



好きなもの~

IMG_3580 (372x500)

鉢カバー! カメラを向けたら・・入ったらだめニャの?



IMG_3582 (500x383)

ビニール袋! カメラを向けたら・・きもちいいのーと!



IMG_3324 (640x427)

小さめのダンボール! カメラを向けたら・・いい感じーと!




IMG_3318 (572x640)

 私も先月(3月)誕生日でした♪
○5歳・・この頃・・涙もろくてー



IMG_3263 (640x427)

素敵なお花頂き有難うございます。
ブリーダーを始めて2回目の出産の子供、ビュートちゃんのママさんが
毎年送って下さいます。

最初の頃はお迎えに来て帰られた後、別れが悲しくて涙が出ちゃった・・
この頃は、気持ちも切り替えられ大丈夫ですけど



IMG_3278 (640x479)

めちゃ可愛いチョコ!

シフォンの子供ちゃんのママさんから届きました♪
毎年頂くんです。 本当に有難うございます。

嬉しすぎて涙が出ちゃう~

素敵なオーナーさんにめぐり合わせてくれるニャンズにも感謝です。


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

大きなあくび! ジュリちゃん

猫さんはあごがはずれないのかしら~


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
