--/--/--


スポンサー広告
2014/03/28

大きくなったニャン~♪

IMG_3469 (333x500)

こにゃにゃちわ~



IMG_3468 (333x500)

産箱から顔をだす姿がかわゆいです



IMG_3474 (333x500)

もう産箱からするする出たり入ったり出来るようになりました



IMG_3475 (333x500)





IMG_3479 (500x414)





IMG_3485 (500x333)

ちゅちゅちゃんとスパイママ二人で子育てしています。




IMG_3489 (500x333)

残念な事にちゅちゅちゃんの赤ちゃん逆子1ニャンだけで助かりませんでした・・
なので、スパイの子ニャンの面倒をみてくれてます。



IMG_3490 (500x333)

クリームの僕ちゃん脱走が上手



IMG_3491 (500x333)

速い!



IMG_3493 (500x333)

速い!



IMG_3500 (500x333)

ストップ! 



IMG_3504 (500x333)

じょうずだニャー 

レッド&W 僕ちゃんかと思っていたら女の子でした。



IMG_3495 (333x500)

女子二人はベッドから出てきません・・





IMG_3510 (368x500)

クリームの僕ちゃんをベッドに戻し・・



IMG_3511 (364x500)

ひめちゃん達どうするかな?



IMG_3512 (373x500)

つられて出てくるかな~と思いきや・・



IMG_3513 (368x500)

・・・



IMG_3516 (500x333)

勇気がない 



ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

絶対入れない位小さな箱に入ってご満悦ののだめにゃん
お顔もかわゆいけど、やることが面白くて可愛すぎ
何やっても許せちゃう

スパイちゃんの子ニャンが二人育たなくて、気を取り直してチュチュちゃんベビーを
期待したのですが、残念な事になってしまいました・・
どよ~んと気持ちが沈んでしまった・・
立て続けだと思わずブリードに自信が無くなってしまいます。

なんだかなー この猫種(エキゾちゃんたち)は可愛すぎて難しいかなと思うこの頃です。
反省して初心から頑張りたいと思います・・。

オーナーさん募集ですが、クリーム僕ちゃんは行き先が決まってます。
レッド&Wの女の子はオーナーさん募集します。
トーティ女の子は、たぶん募集しますが、少し残そうかどうか迷い中です。

*** オーナーさん募集 ***

左リンク「エキゾ♪子猫のお問合せ (Available)」からお問合せくださいませ。
お願い事、注意事項も記載しておりますので、一読して頂きたくお願いします。

先にお声かけ下さってる方を優先したいと思います。
いつもいつも応援して下さり有難うございます。 感謝!

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

