--/--/--


スポンサー広告
2014/03/22

モモンガに似てるにゃー~♪

IMG_3436 (640x427)

ママと~



IMG_3426 (640x427)

パパ似かな・・



IMG_3419 (640x427)

トーティちゃん・・なんか面白いお顔してます。



IMG_3429 (640x506)

手前レッドちゃん 奥クリームちゃん



IMG_3353 (640x427)

ちっちゃな



IMG_3350 (427x640)

つぶらな瞳がかわいい~



IMG_3352 (427x640)





IMG_3337 (640x427)





IMG_3381 (427x640)

モモンガににてる!
モモンガって?どんな顔だっけ?


80c67d44 (500x393)

は~い 私がモモンガです!

やっぱり似てる



獏睡中をパチリ!
IMG_3452 (333x500)





IMG_3447 (500x333)

 



IMG_3448 (500x333)

 



IMG_3450 (500x333)

 い ニャァ~

モンローちゃん大きくなりました



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

わたち(チュチュちゃん)もうすぐママになるの~
明日かな・・あさってかなぁ~
今日の様子では産みそうにないのでゆっくり寝れそうです

スパイちゃんのベビーちゃん残念な事にクリームちゃんも育ちませんでした・・
何が問題なのか反省・・
考えられるのはミルクかな~
スパイちゃん、おっぱいの数が少ないので哺乳してたのですが、いつも飲ませてたミルクを変えたんです。
あぁー毎回思うのですが、獣医科に通えばよかった・・。

エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ベビにゃんたち可愛い~♪
無事に育て上げるって大変な事なんですね。
トーティちゃん色の入り方がおもしろいです。
どんな子に成長するのかな?(*^^*)

モンローちゃんますます可愛らしくなって~♪
ブルークリームちゃんも可愛いんですよね。


管理者のみに表示

