2014/03/10

おめ目が開くのは明日かな~♪

IMG_2966 (640x427)

4日位前のベビーちゃん



IMG_2967 (640x427)

生まれた時と変わらず ねずみちゃん




IMG_2984 (640x427)

一昨日ミルクを飲ませた後

クリームちゃん ほんの少し目が開きそう~
ミルク飲んだ後お腹がいっぱいで寝に入る前に



IMG_2987 (640x427)

ブラック僕ちゃんは最後に開くかな・・



IMG_2990 (640x427)

レッドの僕ちゃんも早く開きそう~



IMG_2994 (640x427)

唯一女の子のトーティちゃん おめ目が大きそうだけどどうかな~





IMG_3038 (640x427)

昨日



IMG_3013 (640x427)

2日生まれなのでおめ目が開いたかな~



IMG_3017 (640x427)

う~ん 明日かな!



IMG_3018 (640x427)

閉じてる時、水が入ってるのかぶっくりしてる子、開く時にじわぁ~と水が出る子がいます。
最初は大丈夫かしら?と心配もしましたが、問題ないようです。



IMG_3021 (640x427)

いっちょ前にイヤにゃ~んと!



IMG_3024 (640x522)

見てて飽きません



IMG_3032 (640x427)

ず~と見ていたいけどママが心配するので哺乳が終わるとすぐかえします。



IMG_3034 (640x427)

男の子を残したいけどトーティちゃんも気になる



IMG_3043 (640x427)

ちびベビーズ可愛いです




IMG_3052 (640x427)

 残ったミルクを貰って満足ニャー



IMG_3053 (640x427)

白いミルクがお口についてるけどー
マイペースのスパイニャン


ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

朝(10日)の哺乳にチェックしたらクリームちゃんとレッド&Wのおめ目が開きました
開いたばかりなので小さなおめ目です。

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ひさしぶり~
えぇ----キウイちゃん横綱になっちゃったの!
キウイちゃんは顔も大きいから貫禄でしょう♪
ケーキには目がないです!
ぜひ遊びに来てくださいな^^
かわいい
お元気ですか?
かわいいですね、我が家のみんなも元気です。キウイちゃんは5.6キロで少しおデフですが、元気ですよ!

また遊びに行きたいです。

美味しいケーキさがしておきます。

管理者のみに表示