--/--/--


スポンサー広告
2014/03/03

スパイちゃん予想外ニャー~♪

IMG_2964 (640x504)

スパイ頑張ったニャン


なんと・・ 


予想外の・・



IMG_2930 (640x486)

5ベビーちゃん誕生~

3月3日に産みたかったのに2日の夜 出てきちゃったニャン



IMG_2940 (640x479)

左から 

レッド&W 男の子
トーティ  女の子
ブラック  男の子
クリーム  男の子
クリーム  男の子
カラー(色)も予想外


IMG_2941 (640x457)

レッド&W 僕ちゃん
バイカラー(2色)は僕ちゃんのみ・・



IMG_2946 (640x476)

ブラック 僕ちゃん 
予想外のカラー スパイちゃん初めてのブラックちゃんです。



IMG_2950 (640x427)

クリーム くりそつな男の子
クリームソリッド(1色)も予想外です。



IMG_2954 (640x455)

トーティ 女の子
お顔の柄がパンジーみたい・・



IMG_2958 (640x457)

スパイちゃんお疲れさま~
褒めて~と側にきたので、なでなでぐりぐり

産む前と産んだ後だとお顔がスッキリしてるような・・
家に居る子の中で1番安産でするする出て、ひっぱって出す子はいなかったです。

いつも3ベビーちゃん(過去2回)だったので、今回も3ベビーちゃんかと思ってたので、びっくりです

2日の夕方から陣痛がきて、8時45分から産み始めて4ベビーちゃんで止まったので
優秀優秀4ベビーちゃんもと遅い夕食を食べて一息。

あ!写真を撮り忘れたと産箱のぞいたら赤ちゃんがぬれてる!

え??? 何でぬれてるんだろう???
クリームちゃんがぬれてたので拭いてあげようと取り上げたら胎盤が付いてて
えーーー 
クリームちゃんをもう1ベビーちゃん産んで羊膜を破いてたんです。

他の子も産み落としてそのままはないようで、羊膜までは破くんですけどへその緒は、
お顔が平らなせいで切れないみたい。

たいてい冷たくなって亡くなる子が多いかな・・。
ヒーター(保温)の上で産んでくれると助かるんですけどね。


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

次はわたちの番にゃーとちゅちゅちゃん

さぁ~ これからが大変!
スパイちゃんは乳腺がピンポンボール位に腫れて(乳腺炎)おっぱいの真ん中を取ってしまったので、
お乳が4つしかありません・・

今回は代理母がいないので、朝と夜体重をみながら哺乳してあげなくてはなりません。
スパイちゃんと二人で頑張って子育てしま~す

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ありがとうニャー
まゆぽさま

今まで3ベビーちゃんだったので5ベビーちゃんにびっくり^^
ブラックも意外!
後、いつも女の子が多いのに今回は1ベビーちゃんだったのも意外でした。
今日も元気ですので、すくすく育ちそうです。
チュチュちゃんの子もどんな子か楽しみです。


しめじママさん

スパイちゃんとても安産でスポッって感じで助かりました。これからがちと手が掛かるかな・・
でも、哺乳ミルクもよく飲んでくれるので良い子です^^

No title
スパイちゃん、頑張った!
安産でベビちゃん達も元気なようで何よりです。
沢山なでなでぐりぐりしてもらってね。

今回は紅一点ですか。
5番目のクリームちゃんも無事で良かった。

これから哺乳が大変でしょうけど、頑張って下さいねv-344



おめでとニャ~♪
スパイちゃん出産おめでとうございます!
しかも5ベビーちゃんも!
ブラックソリッドちゃんの誕生にもビックリですよね。
これから哺乳大変でしょうがスパイちゃんと一緒にtiffaさんも頑張ってくださいね~(*^^*)

チュチュちゃんはどんなベビーちゃんが生まれるのかな?
初産でしょうから心配な面もあるでしょうが楽しみですね♪




管理者のみに表示
