--/--/--


スポンサー広告
2014/03/01

スパイちゃんまだかニャー~♪

IMG_2925 (640x427)

う~ん どうしようかニャン

今日で64日目・・

どうせなら3月3日 女の子3ベビーちゃん産みたいニャン 

交配した日から64~66日目(約2ヶ月)で出産します。



IMG_2920 (427x640)

暇さえあれば食べてばかり



IMG_2921 (427x640)

カリカリ(いい音だすんです)



IMG_2922 (640x427)

おなかはこんな感じ・・

そんなに大きくないから2か3ベビーちゃんかな
なにより無事に産まれてきますように・・


IMG_2927 (640x427)

そろそろだと思い、産箱を用意。
全部綺麗に消毒、掃除してセット完了! 

さっきまで中に入ってたのに、目の見える場所に移動したら入らなくなっちゃった



IMG_2928 (640x449)

へその緒を切って出産が終わったら、ヒーターの入ってるゲージに移動します。

大きいニャンズは悪戯しないのですが、ちびーずがやばいのでゲージの中で子育てしてもらいます。




 とうとう
IMG_2914 (427x640)

あーぁ~ どらみちゃんが!

のだめが座布団代わりに 



IMG_2917 (640x427)

何か問題でもー(のだめ)

いえ・・特に問題は無いです(ママ)



ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

昨日は暖かかったのに、今日から又寒くなってー
明日、雪が降るところもあるとの事 早く暖かくなぁ~れ

雪で思い出しちゃった!

大雪の3日後、スーパーでトイレに寄った時・・

大事な用事があったので、何とか車をだして(まだこっちは道路に雪があるある)
帰りにスーパーでお使いを済ませ、財布を片手にトイレに寄り、家の近くで灯油を買おうとしたら・・・

財布が無い! 

車の中を何度捜しても財布が無い 

免許書、保険所、カード、万札も入っていたのにーーーー
寒かったのに冷や汗が!
頭の中が真っ白に! いや・・顔面蒼白だったかもー

諦め半分以上で電話してみると あります!との事

取りに行き、中身を確認すると無くなってる物はなかったです。
やはりトイレにあったそうで、届けてくれた方がいたんです。

先日お財布を拾ったらどうする? モニタリングだったかな・・
何人かにお財布を拾わせて、届けるか検証する番組があり全員(たしか)届けてました。

私なら・・ どうするかなぁ~なんて思いながらなにげに見てたけど、
絶対拾ったら届けようと心に誓いました

本当に助かりました。 拾って下さった方に感謝! 有難うございます。

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
スパイちゃんナント5ベビーちゃん出産しました♪
予想外でびっくりです。
ちょー安産で助かりました^^

本当に!
まだまだ世の中捨てたもんじゃないですよね。
諦めて電話したから、本当に嬉しかったー♪
こんにちは~♪

スパイちゃんいよいよ出産ですね~♪
母子共に無事の出産をお祈りしています。

どらみちゃんとうとうしぼんじゃいましたか。
でもけっこう長持ちしましたよね。
しぼんだどらみちゃんの上でリラックスなのだめにゃんに笑っちゃいました( *´艸`)

私もtiffaさんと同じく以前にスーパーでお財布を忘れた経験があります。苦笑
お陰様で良い方に拾っていただいて無事に手元に戻ってきましたが。
こんな世の中ですがまだまだ良識ある方がいらっしゃるんですよね~♪

管理者のみに表示

