--/--/--


スポンサー広告
2014/02/20

New爪とぎニャン 麻と綿どっち?~♪

IMG_2754 (640x514)

新しい爪とぎとおもちゃ買ってもらったニャー



IMG_2767 (640x427)

早くあけようニャン

もう少しでお掃除終わるから待っててね

あっち

こっち

用事を片付けて

ふっと

気が付くと



IMG_2761 (460x640)

ジッ-----

まだかニャー



IMG_2772 (460x640)

まだ~ (特にジュリちゃん)

あら?小さい箱のおもちゃが 遠くに~ 



IMG_2793 (440x640)

New爪とぎ完成



IMG_2794 (442x640)

まだー まだ触ったらだめニャン(仕切るのだめ)




IMG_2800 (640x427)

今、使い方教えるニャー (代表のだめ)

ほら こうやって 両手をそえて 



IMG_2804 (640x427)

左! 右! 左!

こうやるニャン (のだめ先生)



IMG_2805 (640x427)

ジュリちゃん上手ニャン (のだめママ)




IMG_2808 (640x427)

グルグル玉ころ



IMG_2856 (640x427)

ニャー 勝手にいじってるニャー (チェリーちゃんがつげ口)



IMG_2858 (640x427)

いいんだって!

さっそく遊ぶモンローちゃん



IMG_2830 (427x640)

ジュリちゃんは・・・



IMG_2832 (427x640)

そこ・・



IMG_2834 (427x640)

が・・



IMG_2836 (427x640)

ツボですか???



IMG_2837 (427x640)

下の玉が面白いと思うけど・・



IMG_2843 (427x640)

ニャにこれ? 
さすが! のだめの娘ちゃん




IMG_2846 (640x427)

モンローちゃんが・・



IMG_2847 (640x427)

こう



IMG_2848 (640x427)

やって



IMG_2849 (640x427)

遊ぶニャンと! (さすがお姉ちゃん)

小さな木のおもちゃです。
今度生まれて来る赤ちゃん用に

洗えるから良いかなと思って! 


IMG_2860 (427x640)

子ニャンが遊び終わるのを待って・・




IMG_2861 (427x640)

今度はチュチュちゃんが




IMG_2863 (640x427)
 
やっと順番が回ってきたニャン 

みんニャン優しくて小さい子優先です




のだめママは

IMG_2764 (427x640)

どらみちゃんの



IMG_2765 (427x640)

おさんぽ用の



IMG_2766 (427x640)

ひもで遊んでました
みんニャン可愛いにゃー 



IMG_2869 (640x485)

もーみんな最初だけなんだからー (チェリーちゃんと私)
朝の運動を終えみんな寝に入りました(静かです・・)

この間、棒タイプ綿ロープの爪とぎを買ったのですが今一気に入らないようで
下のボワの所に毛が付いて汚れが目立つのも気になってー(見た目も悪いし)
ネットで検索してみたら
形といい、麻なので「これ!」いいかも! 

麻は毛羽立ってくるとちくちく痛いんですよね~
でも、猫ちゃんたちは、綿より麻の方が好きみたい!
小さなごみ(麻が切れたくず)も出るんだけど、お奨めです
鈴が付いた羽も喜んで遊んでました


IMG_2612 (427x640)

今日1番ハッスルしてたジュリちゃん




IMG_2615 (427x640)

ね・む・い
おやちゅみニャン

後ろの猫さんのクッションカバー
かなり気に入っていたんですけど、今はニャンにいじめられてボロボロ・・・


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ロックンの小さい時 5ヶ月位かな
新しいお家で計ったら0.5kg増えてたんだって~
どんだけ大きくなるのかな

もう夜中の2時すぎ!
真央ちゃん女子3強の応援してます
気になるのはキムヨナ 
明日も寝れないかな~

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさま

ニャンたち面白いよね
新しい物好きですぐ群がるのよね^^

ベッドは普段使わない子も気に入るみたいなの
形なのかな?
ブラウニーちゃんも気に入ってくれて嬉しいです。

本当にみんニャン大きくなっても可愛いよね!
こんばんニャ♪
みんニャン新しいおもちゃに群がって可愛い~!
ニャンて新しいもの好きですよね(*^^*)

ブラウニーちゃんもtiffaさんにいただいたベッドがよっぽど気に入ったらしくていつもそこでお昼寝してるんですよ!笑

ジュリちゃんやモンローちゃんたちますます可愛くなってきましたね♪
写真を見ているだけでメロメロになっちゃいます( *´艸`)



管理者のみに表示
