--/--/--


スポンサー広告
2014/02/17

ロックンにバイバイ&雪で大変でした~♪

IMG_2740 (640x427)

ロックン新しいオーナーさんの手元にお渡ししました・・(あー寂しい)



IMG_2742 (427x640)

オーナーさんはそれはそれは嬉しそうでした
よろしくニャーと!(本当に可愛い子です)




IMG_2609 (640x415)

わたち(ララちゃん)昨日は大変だったニャー
ロックンと一緒にキャットショーを予定してたニャン

15日は家を脱出来なくて諦めて・・
16日は何とか家を出たんだけど、ショー会場に着いたらもう終わってました



IMG_2680 (640x442)

すごい雪だったんです・・14日の夜には車が半分埋もれて
15日の朝は半分以上・・ 道路も雪が積もり歩けない・・

駅まで着けば行けそうなので、タクシー会社に電話するがつながらず・・
バス会社もつながらず・・

15日は断念 雪かきしてました・・何と60センチも積もってた
車の周りは何とかしたけど、道路が・・走れそうにありません。


16日昨日も道路は雪が積もり凍ってバスもタクシーも無く
何とか迎えに来てもらい、ロックンとララちゃんと一緒に出発したものの

びっくり 外は凄いことになってまして・・
東京に入るまで 半日掛かってしまいショーには出陳出来ませんでしたーーー

すごい光景に絶句でした。
道路の二車線の一車線は放置の車と雪が積もってて
車が動かない・・ 進まない。

東名、圏央道、小田厚は通行止めとなっており大変なことになってました。
さらに道路が凍ってて16号線にでるまでもー大変!
東名インターの近くは一車線延々と東名が開通するのを待機するトラックがすごかったです。

横浜近くから流れてて(車)雪もそんなに積もってなかったのでびっくり
こちらだけ雪がひどかったようです。


IMG_2692 (427x640)

もうキャットショーは間に合わないので、羽田国際線の検疫所にロックンを連れて行きました。



IMG_2689 (427x640)

なかに入ると、こんな張り紙が



IMG_2691 (427x640)

検疫探知犬がいるんですね~



IMG_2686 (427x640)

英語、中国語などのパンフレット



IMG_2688 (640x427)

ここで書類のやり取りをするようです。
ちなみに勉強の為ついて行っただけです。
(もー間に合わないので・・)

ロックン健康診断してました^^




IMG_2714 (427x640)

もーすぐ着くからとブラウニーちゃんに待っててもらい



IMG_2718 (640x427)

ブラウニーちゃんの兄妹のクルトンママさんにも会えて良かった

クルトンちゃん大きくなったニャー
すごい綺麗にしてるんですね~ ありがとうニャン(のだめ嬉しいニャー)



IMG_2735 (427x640)

カーボーイ姿のニャンが!

もうキャットショー終わってたんですけど入ったら・・あー可愛い!



IMG_2733 (640x454)

今日はニャンのコスプレだったんだ! 




IMG_2684 (427x640)

ロックンと最後の夜




IMG_2683 (640x475)

もー可愛すぎ





IMG_2632 (640x427)

こちらもまだまだ可愛い子供ちゃん



IMG_2633 (640x427)

どらみちゃんと仲良しです。



IMG_2618 (640x427)

チェリーちゃん登場



IMG_2619 (640x427)

あんよがお気に入り



IMG_2628 (640x427)

モンローちゃん 耳が・・うさぎになってるよ



IMG_2639 (640x427)

かわいいニャー



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

みんなでロックンにバイバイ~

又、雪が降るようです。
雪かき用のスコップは売り切れ状態で、ちりとりで雪かきしました。
以外に軽いし、すーと雪が取れるけど腰が・・痛くなります。

何が起こるかわからないので暖、食料などニャンの分も確保しておかないとだめですね


エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさま

こんにゃちわ^^
何時間車にいたんだろう・・
東京まで道路が凄い事になっててびっくりしました。
ブラウニーちゃんもお疲れさまでした。

ロックン性格がメチャ可愛くて居なくなると寂しいです。
無事に着いたと連絡があったそうです。(良かったぁ)

普段食べないカップラーメンとレトルトカレーストックしました。ニャンのごはんも注文したし、しばらく何かがあっても大丈夫(=^・^=)
こんにちは。
大雪で大変でしたね~(^-^;
ずっと車の中だったから疲れも相当ですよね(>_<)
お疲れ様でした。

ロックンとうとう行っちゃいましたね~。
可愛い可愛いロックンあちらに行っても幸せに暮らしてほしいなぁ~♪
オーナーさんすごく優しそうな方なので安心して託せますね。
ロックンのおやじっぽい座り方にとっても癒されました。笑

また雪予報が出てるようなので人間用とニャン用の食料品などは少し買い込んでおいた方が良いでしょうね。





管理者のみに表示
