2014/02/14

大変ニャー&バレンタインニャン~♪

IMG_2592 (427x640)

1月5日に連れてきたどらみちゃん 



IMG_2596 (427x640)

毎日ふら~ふら~ 結構可愛いんです。



IMG_2595 (427x640)

みんニャンにいじられてだいぶ痩せちゃったかな・・




IMG_2669 (640x427)

どらみちゃんって女の子?と おしりチェック

くんくんとロックン(笑) 

他の子もお尻の匂いチェックしてたけど 猫さんだと思ってるのかしら???



IMG_2664 (640x548)

ロックン 後ろ向いてー 
ほらね どらみちゃんは女の子ニャン



IMG_2672 (640x427)

どらみちゃんかわゆいニャー
ロックンも可愛いよ 

可愛いロックン明日が最後で新しいお家に行きます・・(さみしいなー)


で!


大変ニャー

関東 積雪警戒 大雪警報 

今、外を覗いたら車埋まってるしー

明日あさってと ロックン最後のキャットショーなんです・・

どーやって行こうか・・ 家を脱出できるのかしら・・


IMG_2673 (427x640)

綺麗に磨いて準備は万端なんですけど 

なるようにしかならないので、夜はやっぱ羽生くんと高橋くんの応援ですよね

朝、外見るのが怖いわぁ~ ロックンどうするニャー




IMG_2651 (640x545)

神戸 キャッツギャラリー

St. Valentine's day ニャンのイラストが可愛い


IMG_2647 (640x500)

毎年イラストが違うチョコニャン

りくちゃんのママさんが毎年送って下さるんです
(いつもいつも本当に有難うございます。)

こちらには売ってないので嬉しい!

チョコ食べて気分を変えようっと! (開き直るしかない!)



気分を変えて(考えても仕方ない・・)

IMG_2046 (640x427)

1月の半ば 多摩動物園に孫たちと行ってきました

信じられない位 暖かかった・・


IMG_2048 (640x427)

で!

ロックン見つけたーーー



050 (640x427)

小股の開き具合がそっくり 




IMG_1908 (640x427)

綺麗なスポット エキゾちゃんもスポットの子が好きです。




IMG_1907 (640x427)

きれいな毛並みのチーター (ガラス越し)




IMG_1994 (640x427)

ライオンバスに乗って~



IMG_1989 (640x427) (2)

こわ!



IMG_2006 (427x640) (2)

目の前にペリカン




IMG_2016 (427x640) (2)

私の側にキリンさんも来てくれたんです



IMG_2064 (427x640)

ぬいぐるみだ! コアラちゃん




IMG_2215 (427x640)

のだめちゃん 2色の毛並みでなかなか可愛いです



IMG_1849 (640x492)

ふれあい動物園 りんちゃんとモルモットちゃん




IMG_1860 (640x427)

人間に慣れててだっこしてもおとなしいです。




IMG_1898 (640x427)

青い蝶




IMG_1899 (640x427)

蝶も好きです。




IMG_1874 (640x427)

蝶の部屋があり、温室ですごい数の蝶が飛んでてびっくり



IMG_1869 (640x427)

ひらひら ひらひら 桜の花びらが落ちてくるような感じで素敵でした。



IMG_1866 (427x640)

あげはじゃないし・・初めてみる蝶かな


TVのニュースみてると心配・・
気になるにゃ~


ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

みつばちとバッタも可愛かったです 

ひょうきんなロックン居なくなると かなり家の中の雰囲気が変わるニャー
もう女の子狙って一緒にしておけないです。

どらみちゃんまで狙ってたもの

きっと良いパパさんになるんでしょうね~

停電されている所もあるようで、怪我に注意して風邪引かないように気をつけてお過ごしください。

オリンピックも頑張って応援します

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示