2014/02/08

ニャンだるま&LOVED CAT~♪

IMG_2532 (467x640)

ニャンだるま
ニャンズにお披露目したら・・



IMG_2530 (640x427)

可愛いニャー 



IMG_2535 (640x400)

可愛がってくれるかと思いきや・・

飛びかかって耳をもぎとり・・



IMG_2545 (640x427)

ひげを抜き・・



IMG_2548 (640x427)

さっぱりしたニャンと・・のだめ



IMG_2550 (427x640)

 したかと思ったら・・



IMG_2552 (427x640)

帽子をぬがそうと・・



IMG_2557 (427x640)

つるんとした(きつね?)だるまに変身 



IMG_2560 (424x640)

あ!耳ニャン



IMG_2570 (640x427)

ツーツー とすべるからたのしいニャー♪



IMG_2565 (640x427)

僕もーと ジュンジュンちゃん
 


IMG_2579 (640x427)

ジュリちゃん・・



IMG_2586 (640x427)

たのしそう~
家の中・・びょびょに



 LOVED CAT

IMG_2387 (640x430)

鈴付きお魚おもちゃ (おすすめニャー)
地味だけどかなりわが家のニャンズはお気に入り
子猫ちゃんが生まれるとぶら下げるのですが、大きいニャンにも大人気なんですよ


IMG_2520 (435x640)

今はこんな感じでぶら下がってます



IMG_2527 (640x427)

狙いをさだめて



IMG_2079 (640x470)

ちょいちょい



IMG_2080 (640x463)

バシバシ



IMG_2083 (640x442)

ひょいひょい 



070 (640x427) (2)

店長 店長 寝てないで宣伝してニャー

「ゆらゆら揺れて眠くなるからお魚おもちゃお奨めニャン~」



IMG_2269 (640x443)

洗濯機で洗えるコットンベッド 



IMG_2270 (427x640)

生地はお友達が海外で買ってきたちょうちょ柄
いつも作るサイズより高さ(深い)をあげて作りました。

全部同じ生地もつまらないかな~と別布とレースをアクセントに!


ベッドとエプロン、キャットニップを何点かアップしましたので覗いてみてくださいませ~♪

LOVED CAT(猫ちゃんとオーナーさんも楽しめる手作りおもちゃを愛情も詰めてお届けしてます)



 ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ガンバレ~日本!
やっと始まったオリンピック この頃面白いTVがなくてつまらなかったんです。

今日はすごい雪 まだ外は吹雪いてます。
そうとう積りそう・・
昨日の夕方ニュースで大雪になると聞いて、大急いで3日間分の食料を買いに行きました(正解ニャン)

お家にこもって日本の応援します


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

やみそうもない雪・・
10cmってニュースで流れてたけどどれだけ積もるのかしら~


エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
了解です。
お会いできるのを楽しみにしています(=^・^=)
はい!
ぜひぜひお魚のおもちゃ欲しいです~♪
お色はお任せします(*^^*)

うちにも吊り下げてあるおもちゃがあるんですけどそろそろ取り替えようかな?って思っていたところなんです。

よろしくお願いします!



こんにゃちわ♪
まゆぽさま

ちっちゃい雪だるまなんですけど、手が冷たくて~
耳を取るとは予想外でした(笑)

お魚おもちゃ気に入ると思いますよ。
持っていきましょうかぁ^^
こんにちは♪
みんなニャンだるまに興味津々ですね~(*^^*)
可愛いニャ~♪

tiffaさん手作りのニャングッズはどれも温かみがあって大好きです。
鈴付きお魚のおもちゃ欲しいかもー!

管理者のみに表示