--/--/--


スポンサー広告
2014/02/03

いい匂いニャ~ ささみごはん~♪

IMG_2208 (640x427)

いい匂いニャ~



IMG_2194 (640x427)

ニャニの匂いニャー 

この臭いじゃないしー(のだめのお尻を嗅ぐシフォン)



IMG_2191 (640x427)

まだかニャー うろうろ・・うろうろ



IMG_2201 (640x558)

待ってるのは これ



IMG_2203 (640x427)

夕方スペシャルごはん(ささみ&缶詰少々)の時間を覚えて台所でうろうろしてるんです



IMG_2211 (640x427)

ささみごはんに群がるニャンズ



IMG_2206 (640x427)

うま




IMG_2220 (640x427)

最後は子ニャンたちがゆっくり食べました


IMG_2232 (427x640)

おいちかったニャン(ジュンジュン)




IMG_2241 (427x640)

今日は 朝からシャンプー
チェリー&スパイちゃん 暖かくなってきたので、毛が抜ける!抜ける!



IMG_2258 (443x640)

チェリー&チュチュちゃん 二人はシャワーの音にびびるちゃん
ドライヤーは大人しくて良い子です



IMG_2284 (468x640)

何年何ヶ月掛かったのか・・やっと5個出来上がり 

深さのある大きいサイズ2個
ちょうちょ柄 中サイズ1個
小さいサイズ 子猫さん用2個 
小さいのはキャットショーの時にゲージの中に入れたりキャリーの中に入れられるかなーと思って作りました^^



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

シャンプー後と大好きなごはんの時が1番しあわせニャ~ン

わが家ではシフォン&スパイちゃんが毛質が似てて少し長めで白っぽいのでパラパラ落ちると目立つんです。
手でカキカキするとパラパラ毛が落ちて気になります。
やっとシャンプーが1周したかと思うとすぐ次の子がー
暖かくなってきたので、冬毛が生え変わる頃かも!

手作り猫さんベッドは、輸入(USA)猫さん柄が手に入り一回り大きくて高さもあるベッドを作ってみました。
カットされた猫柄もあり、ぎりぎり使って小さめベッドも作りました。
何点かは売れてしまい、何個かたまってから販売しようと思っているうちに又、数が無くなりの繰り返しで販売まで至っておりません。 かなりがつっり作ってありますので猫さんもオーナーさんにも満足してもらえると思います。

頑張るニャン(スパイ店長)

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

