--/--/--


スポンサー広告
2014/01/24

キラキラピカピカ可愛いニャー~♪

IMG_2171 (640x427)

ララちゃんのキラキラおめ目が大好き



IMG_2221 (427x640)

にゃによ~のこのお顔も好き



IMG_2170 (427x640)

可愛いニャン



IMG_2152 (427x640)

昨日は子ニャンズを初シャンプー~





IMG_2138 (640x427)

手前はララちゃんの子 モンローちゃんとジュンジュンちゃん
奥はのだめベビージュリちゃん



IMG_2159 (640x427)

ジュリちゃんとジュンジュンちゃんはシャンプーもおとなしく箱ドライヤーの中でも
良い子なのに、モンローちゃんはなかなかのやんちゃ姫で、箱ドライヤーの中で
出せ~出せ~と 最後は穴から顔を突っ込んで顔が壊れるかと思っちゃった



IMG_2111 (640x427)

シャンプー前の朝



IMG_2099 (427x640)

先日猫ちゃん関係の新年会でビンゴゲームがありゲットしたキャットタワー
ジュリちゃんのお気に入り 毎日穴の中で寝てます



IMG_2112 (640x483)

お天気が良くて日が当たるとニャンズも気持ちよさそう~ 
みんニャンキラキラ~



IMG_2100 (427x640)

モンロー&ジュノン 兄妹なんだけどお顔が微妙に違います



IMG_2125 (427x640)

のだめにゃんも子ニャンと一緒にシャンプー(シャンプー前のガゾ)



IMG_2085 (640x427)

スパイにゃん 今日はお顔だけ拭いて次回シャンプー予定
汚れてはないのですが、毛が・・抜けて抜けて

そうそうスパイちゃん妊娠中です。(3月初めが出産予定です)
 


IMG_2172 (640x427)

チュチュちゃん
トーティ(色)は、汚れが目立たないけど、チュチュちゃん目の周りを拭いても汚れてないのでお手入れが楽です。

でも、ブラックが1番お手入れが大変なんですよ。
日に当たると日焼けするし、目の周りも涙焼けして黒い毛が茶色くなるんです。


シャンプー後 みんニャンふわふわピカピカキラキラにゃー

IMG_2226 (640x425)

やっとこさ自宅用のベッド2個完成 気に入ったようで嬉しい




IMG_2231 (640x449)

チュちゃんがうろうろしてるので、もう1個ベッドを出したらちびにゃんに取られちゃったみたい




IMG_2185 (640x427)

ピカピカふわふわニャー






IMG_2187 (640x444)

全員集合写真を撮りたかったのに・・
なかなかむづかしい~



IMG_2189 (640x468)

ララ&ジュンジュン&のだめ&ジュリ&モンロー&チュチュちゃんですぅ




IMG_2178 (640x427)

目の上にM字マークがあるので、カラー(色)はブルーパッチド&ホワイトになります。
体だけ見るとダイリュートキャリコなんですけどね

ポチしてにゃん

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

いつもお風呂場でシャンプーしています。
大きな椅子の上にバケツを置いて、小さな椅子に座りながらシャンプー予定なんですけど、
やはり中腰で椅子に座りながらはなかなか・・(終わった後は腰が痛い)

シャンプーとリンスは100均で買った容器にシャンプーを入れ水で薄めてシャカシャカ振って使ってます。
柔らかい容器なので、手でつぶしてシャンプーの量を調整できるので楽ですよ^^


先日小さい時にお世話になったおばさんが亡くなり悲しかったなぁ~
91歳で寝てる間に亡くなったそうです。
久しぶりに新幹線で母、姉、兄と一緒におばさんに会いに行ってきました。

いつも気にかけて下さりなんとなく側で見守ってくれてるようでした。
目には見えないですが、不思議で誰かがいつも見守ってくれるのを感じるんです。
父かな~おばさんかな~猫ちゃんかな~なんて思いながら毎日感謝の気持ちを忘れないようにしています。

わが家の子供たちを可愛がって下さっているオーナーさんにも感謝です。

 
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさま

子にゃんず大きくなって中にゃんずになりました^^
しぐさはまだまだ子にゃんです。

シャンプー後気持ちいいのかお顔が違うよね。
そうそう元気ハツラツ~って感じ!
こんにちは♪
子ニャンたち随分と大きくなりましたね~♪
おめめクリクリでみんな可愛すぎ( *´艸`)

これだけたくさんいるとシャンプーも大変でしょうけどキレイになったニャンたちを見ると嬉しくなりますよね!
シャンプーしてキレイになるとニャンもどことなく動きが活発になるような気がします(*^^*)



管理者のみに表示

