--/--/--


スポンサー広告
2014/01/09

ロックン&ララちゃん♪キャットショーニャン~♪

1月4‐5日 CFA Japan Regional Cat Show 2014

まだお正月
車移動なのでU-タンラッシュに巻き込まれないよう普段より1時間早く出発しました
予想外で空いてて早く着き過ぎちゃった

048 (640x427)

まだキツンクラス 子猫さんなのニャー
と~ても性格がかわゆいんです

人見知り・・何のことニャーと誰でも平気!
ジャッチ台の上でもアピールアピールと楽しく遊ぶんです。
おしっこも大量にジャーと
とっても面白い子なんですよ



001 (640x427)

最初のリンクに出した時・・
4番のゲージに入れて隣を見たら・・・エキゾじゃない!
反対側の隣も・・エキゾじゃない!

あれ??? 入れた所を間違えた?
なんとキツンクラス エキゾちゃんはロックン一人!

リンクの順番だけカタログチェックして出陳猫さんをチェックしてないので
出陳リンクを間違えたかと思ってあせっちゃった



004 (427x640)

体格チェックですかぁ~ 僕でかいニャンよ



004 (640x427)

羽系おもちゃは大好きニャー



012 (427x640)

おもちゃニャー ひょいひょい



036 (427x640) (2)

うんニャー 届かないニャン!



030 (427x640)

おりぼんThank youニャー



032 (427x640) (2)

おりぼん有難うございますニャー



041 (427x640)

僕のいい所をみなさんに説明してくれてます。
褒めて頂き有難うございます。



057 (427x640)

赤いおりぼんThank you~ 



062 (640x427)

ファイナルの様子ニャン



071-2 (427x640) (2)

きりりハンサム顔のロックン

綺麗なおりぼん沢山有難うございます。
ロックン良かったね~ がんばってたもんね

ロックンは、オーナーさんが遠いので私がエージェント(代理)でショーに出陳してますので、
もう少ししたらお別れです。
一緒に居ると楽しいので寂しくなるなぁ~・・・



044 (427x640) (2)

ヒルズ サイエンス・ダイエット
抽選で出陳番号が呼ばれてララちゃんキトン大袋(子供のために)をゲット



040 (640x427)

ニャンとも清潔トイレも番号が呼ばれ ロックンがゲットしました

二人とも偉い!偉い! 良い子だね




 ここからはチャンピオンシップ ララちゃんレポート

081 (640x427)

なんと・・キツン(子猫さんのクラスは1ニャンだったのにチャンピオンシップ(大人猫さんクラス)は10ニャンも!

GRC(グランドチャンピオン)2ニャン
CH(チャンピオン)3ニャン
OPN(オープン)5ニャン

ララちゃんはオープン初めてキャットショーに出陳です。


rara010 (640x427)

ララちゃん ビビッてるようです。



rara020 (640x427)

固まっちゃって上を向かない子もいますが、一応おもちゃに反応して上を向いてくれました。
初めてだとこっちも緊張しちゃいます



rara019 (427x640) (2)

体・・触んないで~



rara012 (427x640) (2)

知らないおじさんニャー



rara013 (427x640) (2)

猫じゃらしが気になるーニャン



rara017 (427x640) (2)

帰るニャー



rara008 (427x640) (2)

そんなに・・



rara007 (427x640)

見たら穴が開いちゃうニャー



rara006

おもちゃ・・が気になる~ (可愛いララちゃん


2ニャン連れてのキャットショー大変でしたが、楽しい二日間が過ごせました。

ジャッジの皆様、応援して下さった方々本当に有難うございました。


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ララちゃんも記念のおりぼん貰えて良かったね~


トラブル発生、キツンクラスとチャンピオンシップが重なりあっちこっちと移動、更に写真撮影が重なりバタバタと。
いつもピンチを助けて頂き有難うございます。 本当に助かりました。(感謝感謝です)

チャンピオンシップの最初のリンクで「オーナーさん」とジャッチに呼ばれ???
何が起こったのか???(意味が分からず・・・)

なんとララちゃんのカラー(毛色)がカタログでは、ブラウンタビー&ホワイトになってて
どこからどう見てもブラウンスポテッドタビーなのに 何言ってるのか理解するのに数秒・・・
CFAナンバーの用紙が間違ってました・・ 確認しない私が悪かったですぅ (反省)

手書きで写すとスペル間違えるからCFAナンバーをコピーしFAX したので完璧と思ってましたから
何でも確認は必要ですよね

キツンの最初のリンクでもロックン一人だったので、出すリンクを間違えたとあせっちゃったしー
変なテンションあがっちゃって何がなんだかのスタートでしたが無事に終わってホッの2日間でした。

キャットショー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさま

明けましておめでとうニャー

ロックン本当に面白い子でかわゆいです。
まだ数回ショーに出るので会いに来てニャン^^

ララちゃんはかなり緊張して又、そこも可愛いんですよね。
大物商品GETは始めてかも~ 
いつもサンプルなのでやったぁー
きゃー!!
大好きなロックンとララちゃんのお写真がいっぱい~( *´艸`)
可愛いニャ~♪

控えケージでのロックンの格好おもしろい~w
性格の良さがこの格好にすべて現れてますよね。
すっかり立派に成長していてビックリです!
ララちゃんは初めてのショーで少し緊張気味かな?

2ニャンともおリボン&賞品GETおめでとうございます~(*^^*)





管理者のみに表示
