--/--/--


スポンサー広告
2007/06/04

エキゾ4兄弟♪

20070604185837.jpg

4ニャンをなんとか撮影してみました(^^) 

20070604185815.jpg

もう1枚! んん・・難しい~ 油断するとスルッと逃げてしまいます。1ニャンづつ拾っての撮影でしたが1ニャンが動くとボケてなかなかいい写真が撮れません~

20070603211705.jpg

代理ママのシフォンちゃんと仔ニャン♪
仔ニャンも可愛いですがシフォンの寝顔がたまらなく愛しいです。

昨日も今日も写真をアップして記事を書いているんですが 時間帯が悪いのか混んでて 写真をアップできません^_^;
今日は娘の?詩音の子守をしながら イブちゃんのお産用に夏らしい柄のカバーを作ったのでその写真もアップしたかったのですが・・・
何度やってもダメでしたので諦めました。
ですので 今日は写真3枚です~

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
みにゃこさま
こんにちわ~♪
4ニャン抱っこはけっこう重くなってきて、スルッと逃げてしまうので大変です~

今度来られる時4ニャンそろっていたら抱っこして下さい。感触もほど良い重さもたまりませんよe-68
相変わらずブルーちゃんは写真を撮るタイミングが合わないです~
か、か、かわいい~~e-272
私も仔ニャン4匹抱っこしてみたい~。
シフォンちゃんの寝顔も仔猫のようでラブリーーe-328v-398

管理者のみに表示
