--/--/--


スポンサー広告
2013/12/31

似てるかニャ~♪

_MG_1443 (1024x683) (640x427)

親子



_MG_1444 (683x1024) (427x640)

似てるかニャン



_MG_1456 (640x427)

パパが同じ



_MG_1457 (640x427)

似てるかニャン





_MG_1449 (640x427)

ブルーパッチドタビー モンローちゃん



_MG_1464 (640x427)

ママは ララちゃん 似てるかな



_MG_1450 (1024x683) (640x427)

ブラウンパッチドタビー ニャポチちゃん




IMG_1616_201312310052505b2.jpg

ママのだめにゃんの小さい時 そっくりニャー



_MG_1505 (1280x853)

ブラック&Wの僕ちゃん(リーブスちゃん)
今日かっこいいパパさんがお迎えに来てくれました。
すぐ側に来てちょいちょい遊んでニャーと離れませんでした^^
(パパさん宜しくお願いします)



IMG_7438_20131231004910672.jpg

ママのチェリーちゃん 似てるかニャン

ペルシャちゃんとエキゾちゃんの子供は、CFAではエキゾチックで血統書が作られます。



001 (1024x683) (659x584)

ニューフェイス チュチュちゃん
奥はジュノンことジュンジュンちゃん

大きくなってから来たのでまだ遠慮気味ですが、真ん中まで出てきてくつろいでます

トーティシェル(カラー) 黒毛が多いトーティと赤毛が多いトーティちゃんがいます。
チュチュちゃんは黒毛が多いので ブリーダーさんは黒トーティと呼んでます

宜しくニャーと毎日ご挨拶に抱っこして 
可愛いね~可愛いね~とお話してますので、すぐ慣れるかな



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

夜になるとさむ! ちびちゃんもいるので今年は小さなヒーターをゲージの中に設置してます。
夜・・そ~と覗くとみんなでヒーターが入っている所に固まってました

歳を重ねるごとに 1年が早い早い!
今年も後1日で新しい年を迎えます。
「来年もどうぞ宜しくお願いします。」

更に猫ちゃんのオーナーさまには感謝です。
どの子も沢山可愛がって頂き安心して新しい年を迎える事が出来ます。
9年近くお付き合いさせて頂いたり、お気遣い下さったり本当に有難うございます。
良いお年をお迎え下さいませ。
来年もどうそ宜しくお願いします。


3日位前からなんか変・・
とうとう風邪を引いてしまいました
ドリンクと風邪薬を飲んで寝て起きて寝て寝てを繰り返して過ごしてます。
まだ買い足したいものがあるんですがーーー
お正月前に何とか治したいですぅ

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさま

新入りちゃんはチュチュちゃんだけで、ジュンジュンはララちゃんの子供ちゃんです。

2日間ゆっくり休んでくださいね。
こちらこそお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年もよろしくお願い致します!
新入りちゃん2ニャンが仲間入りしたんですね~!
みんな可愛いニャン~♪

風邪をひかれてしまったようでお大事になさってくださいね。
私もここに来て1年間の疲れがドバッと来てます(^^;
元旦と2日はお休みなのでゆっくり過ごしたいと思ってます。
tiffaさんも可愛いニャンズたちと素敵な年をお迎えくださいね♪

今年も大変お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。

ブラウニーママ まゆぽ




管理者のみに表示
