--/--/--


スポンサー広告
2013/12/22

黒と白と茶色にゃん~♪

025 (800x533) (640x426)

う~ん かわゆい



023 (800x533) (640x426)

先週撮ったガゾにゃん




024 (800x533) (640x426)

水曜日にダイリュートちゃん 昨日ブラックちゃん 今日もブラックちゃんは
お迎えに来て少し寂しいニャン



022 (800x533) (640x426)

ブラック兄弟 本当にそっくりでオーナーさんも私も???

新しいお家に行った子は ごはんたべたかな?
お友達捜してないてるかな?

新しいパパママおねえちゃん 宜しくお願いします


019 (800x533) (640x426)

連写で撮ったガゾでにてますが 微妙なお顔の変化が可愛いんです



016 (533x800) (426x640)





014 (533x800) (426x640)





012 (2) (533x800) (425x640)





009 (2) (427x640)





006 (533x800) (426x640)





002 (2) (533x800) (426x640)





001 (533x800) (426x640)





070 (640x427) (2)

スパイちゃんはきれいなキャリコカラーです



010 (2) (800x533) (640x426)

わたちはダイリュートキャリコ(ブラウンパッチド&W)ニャン




_MG_1424 (1024x683) (640x578)

手作りベッド
(下の青いベットは予約完売)


_MG_1428 (640x427)

自宅用 もったいないから撮影用に使おうかな~



001 (2) (427x640)

6年位使ったかな・・
洗濯機でガラガラ洗うのでヨレヨレ
先日処分しました。



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

何?ニャンいるでしょう?

写真縮小機能が調子悪くて おんなじ事を3回も4回もやってるうちもーやめた!と
今日はこつこつ縮小して頑張ってアップしました


ベッド作成があまりにもスローなので、予約が入って LOVED CATにて販売分がなかなかできてないんです。
楽しみに待っててくださった方 申し訳ありません・・。

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
