2013/12/09

朝(12/09)撮りたて子にゃんずニャン~♪

002 (3) (427x640)

ご飯中ニャン

奥から のだめにゃん ララちゃん モンローちゃん 


003 (427x640)

娘がちゃんと食べてるかチェック!(ララちゃん目がこわいニャー)




005 (2) (640x427)

どさくさにまぎれてのだめにゃんがほとんど育てました



006 (427x640)

本当のママは(笑)途中で子育て放棄しちゃうチェリーちゃん



002 (640x427) (2)

小さくて心配でしたがすごい食欲で大きくなったニャン



005 (640x427) (2)

白い毛に、右は黒丸 左はいびつなんだけど、たまーにハートに見えます。



004 (640x427)

柄の黒でおめ目が小さく見えましたが お目目も大きく成長しました。



016 (640x427) (2)

わたちだけ オーナーさんが決まっていないニャー
女の子みたいな僕ちゃんです




002 (640x427)

のだめの娘の キャリコにゃん



009 (640x427)

もちろん女の子ニャン




024 (640x427)

タビーの入ってない ダイリュートキャリコちゃん



030 (640x427) (2)

わたちはお顔にM(エム)が入っているので ブルーパッチドタビー&ホワイトになります・・



025 (640x427)

が! 体にはタビーが入ってないんです。
きっと成長と共にタビー(しま)になるのかな・・



034 (640x427)

ダイリュートちゃんを写してたら 僕もー僕もーと飛び込んできたブラック僕にゃん



052 (640x427)

そっくりなブラック兄弟



007 (640x427)

間違いさがしのようにさがすと違いがわかりますが、パッと見同じです



010 (640x427)

女の子みたいなお顔してますが、半端じゃなく悪戯元気な僕ちゃんです。



011 (2) (640x427)





018 (640x427)





038 (640x427)





040 (640x427)

おて手そろえて可愛いニャン

たぶん 上のどアップの僕ちゃんと違うと思います。
最初に見学に来られた方が こっちこっち間違えないでーと (大丈夫です^^)

角度でそっくりに写るのでたぶんとしておきます(笑)


048 (640x427)

ララちゃんの娘の モンローちゃん



049 (640x427)

マリリンモンローのように色気のあるニャンになってほしいなぁーと!



069 (640x427)

ジュノンこと ジュンジュンちゃん と思ったら・・



070 (640x427)

あれ?確かにジュノンちゃんを写したつもりだったけど・・
ん?ララちゃんかな?

わかんなくなっちゃった
(病みあがりなので記憶が・・)



ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

一週間早く二人の怪獣に弟が産まれめでたい!めでたいと喜んでおりましたら・・

天中殺のような3日間が!

水曜日に息子とお泊りに来て久しぶりに美味しいお料理でも振舞おうかと楽しみにしていたら・・
下の怪獣ちゃん元気なんだけど 半端じゃない下痢が!
もうジャージャーで何度もお風呂場で洗いながして 何とか木曜日を過ごしたと思ったら・・

金曜日の夜中4時ごろ 気持ちが悪くて目を覚ましたら 吐き気が半端じゃなく(泣)
お腹と胃が痛すぎ(泣)

病院が開く時間を待って連れてってもらったら、胃腸炎と診断され点滴をしてもらい
昨日まで寝込んでました。
何か口に入れると吐き気が・・ 動けない!子守も出来ない状態・・

怪獣も下痢がひどいので、小児科へ ウイルス性胃腸炎と診断・・
来る前に病院に連れて行ってお薬貰ったとの事で(風邪との診断)安心してたのですがー

水曜日私が用事があり、怪獣を預かって貰った娘の家でもひどい事に!(胃腸炎)
上と下から最悪だったらしい・・

木曜日母の家に怪獣とほんの1時間位居たかなー
電話して大丈夫か聞いたら やはり下痢と嘔吐が・・(ノロウイルスと言われたとか)
「ごめんねー」と謝るしかない・・
大丈夫と言ってくれたけど・・大変だったろうな~


一週間前 ぎっくり腰で何とか動けるようになったと思ったらこのありさまで・・
ちび怪獣 どこから貰ってきたのか!

つうか たった数時間で移るんだー 強力なウイルスでびっくりです。
たぶんノロウイルスだったんだろうな~
3件の家が全滅状態でした。

まだあるのよぉ~


朝洗濯して干そうとしたらー
えぇぇぇ------

息子のやつ! オムツも一緒に洗濯かごに入れてくれて洗っちゃったよ!
小さなポリマーのつぶつぶ 拭いても取れないし(大泣)
一枚ずつお風呂場で流して、洗濯機掃除して、お風呂場掃除して

あーあー 絶対天中殺! と思いました・・。


まだ(今日)口に物を入れるとむかむかします。

まぁ~ 暮れお正月じゃなかったという事でよしとしましょう

可愛い女の子怪獣が2人 男の子怪獣が3人 ちび怪獣が5人に!
今もお昼ねしてーと言っても「やー」とTV見てます。

怪獣もにゃんずも可愛いニャー

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさん

先日は有難うございました。

で、そーなのよ
私は嘔吐だけだったんだけど、他の2件は大変だったみたいです。

水飲んでも気持ち悪くて2日間ポカリ飲んで過ごしました(笑)
速攻うつるなんて思ってもなかったのでびっくりしちゃいました。

大きいのと小さいのが並ぶと可愛さ倍増だよね♪
こんにちは♪
あらあら家族みんな大変な事になっていたんですね(>_<)
ウィルス性の胃腸炎はアッと言う間に伝染してしまうようなので怖いですよね。
まだ病み上がりですのでお体ご自愛くださいね!

5人目のお孫ちゃんお生まれになったんですか?
おめでとうございます!!(*^^*)
ますます賑やかになりますね♪

子ニャンたちもすくすく元気に成長してるようでみんな可愛いニャン~(^-^)
とっても可愛い子ニャンたちに癒されました。
特にのだめにゃんとチェリーちゃんの子ニャンとの2ショットにメロメロです(^^)



管理者のみに表示