--/--/--


スポンサー広告
2013/12/02

ごはんタイムニャー~♪

017 (640x427)

ごはんを用意してあげると パクパク パクパク



002 (640x427)

一人でよく食べてくれて 手が掛からないとーても良い子です



009 (640x427)

おいちい



030 (640x427) (3)

おいちい!



035 (640x427)

美味しすぎて こんなお顔に



021 (640x427)

満足ニャン ぺろりん



048 (640x427)

ぺろりん 



037 (640x427)

おいちかったニャン!




033 (640x427)

ぺろりんの後ニャン
食べた後 みんなしてぺろりんしてます(可愛いニャー)



072 (640x427) (2)

残った子ニャンのごはんを全部平らげてぺろりん

チェリーちゃんかなりのおでぶちゃんなので、だめーーと言っても
見てないとき食べちゃって いつもお皿がきれいになってます。


058 (427x640)

「にゃぽち」ちゃん 可愛いお名前有難うございます

大満足ニャーとポーズとってくれました
みんニャンころんころんに育ってます



064 (427x640)

食べた後は お昼ねタイム


くりそつブラックニャン

075 (640x427) (2)

そっくりなブラック兄弟


076 (640x427)

カメラ向けると向かって来るの~


077 (640x427)




080 (640x427)





081 (640x427)

もうひとりの 僕にゃん


084 (640x427)

カメラ向けたら にっこり~ 笑ったニャン


086 (640x427) (2)

どの子も本当に可愛いニャン
よく食べて寝て走りまわってます

そろそろ血統書を作りますので、お名前決まりましたらお知らせ下さいませ
血統書は英字になりますので、日本語と英字でお知らせくださいね。

わが家に残るキャリコ姫もまだ決まってないんです~
音が似てると間違えて来ちゃうからと考えるとなかなか決まらないーです


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

わたち・・違った ブラック&Wの僕ちゃん(女の子みたいなんです・・)
オーナーさん募集中です。
みんなより1日早く生まれたひとりっこなんですけど、1番おちびちゃんです。
様子を見てましたが、1番元気で「ごはんくれニャン」と催促する賢いニャンに成長!

今回の子にゃんずはごはんも上手に一人で食べるし、トイレも早くから覚えてくれて
とーても良い子なんですよ

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
