--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/23

もぐらニャン~♪

031 (640x427)

先日動画を撮った時、顔を出したり引っ込めたのを見て・・

ひらめいちゃった



ダンボールを丸くして上に穴を開けてかぶせてみたらどうかなーと!

きっとちょこちょこ顔を出して可愛いかなーと!




ブラックちゃんの予想外な行動に

出てきて引っ込むと思いきや 違う穴に入るとは・・・
どの子もかわいいニャン




ポチしてニャン!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ララちゃんの子供達は パパママさんがお迎えに来てちょぴっと寂しくなりました。
お迎えが終わると、気が抜けちゃってー
一休みしちゃった^^
子にゃんずは元気にすくすく育ってます。

新しいお家に行った子供達は馴れたかな?
ごはん食べてるかな?



スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
魅威太79jwblさん

ひらめいちゃったんです^^
可愛いでしょう~
No title
きゃーーなんですかこれ!!!
可愛過ぎて何度も見ちゃいましたv-10
これ最高~~v-343v-343

管理者のみに表示
