2013/11/10

のだちゃん大変&幼稚園組ねむいニャー~♪

011 (640x395)

あら~ 保温してある木のベッドに大きな態度で寝てる幼稚園生
保育園組はママと一緒だから寒くないのかな



009 (640x427)

のだめにゃん 手が! 可愛いんだわぁ~
そしてよく面倒をみてくれてとーても良い子です。



004 (640x443)

あ!・・・

今度は幼稚園組におっぱいあげてる・・
のだちゃん おっぱい枯れちゃうよ



001 (427x640)

幼稚園組 7日の日にワクチン接種してきました。
今日はゲージイン おとなしくしててね~

ブルータビー ラテちゃん 880g
ブラウンタビー ジュノンちゃん 900g (お家に残る僕ちゃん)
ブラウンタビー ムックちゃん 900g (オーナーさん募集中)
ブラウンパッチドタビー チャチャタン 900g
ブルーパッチドタビー モンローちゃん 1kg (お家に残る姫ちゃん)


012 (640x427) (2)

朝早くワクチン接種して帰って来てから寝てました。
夕方開けたらぞろぞろ出てきて遊んでました



003 (640x351)

全員集合で 可愛すぎ!!



007 (640x391)

シャッターチャンスとカメラを向けたら うるちゃいニャンと!



009 (503x640)

寝姿がこれまた可愛いんです

チャチャタンの肉球 赤いんです。(ピンクなんですけど)
チラッと見えたとき血が?出たのかと思ちゃった^^



006 (478x640)

まだまだ赤ちゃんなので、食べて寝る 遊んで寝る 寝る寝る 

朝2時間位元気に走り回って 日中は寝てます。

夕方6時頃起きだして 食べて遊んで 又寝て 起きて遊んでの繰り返しです。


117 (640x450)

この頃、一人前にソファーの真ん中で寝てます



036 (640x427)

クッションを枕にして眠いニャー



033 (640x415)

ちょいちょいしても起きない 獏睡中ニャー



113 (640x451)

ラテちゃんは 遊びつかれて眠いニャー

一生懸命食べた後、遊んだ後は涙がーー
うるうるおめ目も可愛いんですぅ



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ちいちゃいの可愛いにゃー (モンローより)

保育園組も可愛いガゾが撮れてますので すぐアップします

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示