2013/11/05

ちびちゃんも大きいニャンも仲良し~♪

015 (640x427)

そっくりな ブラック兄弟



017 (640x427)

微妙な目の大きさとお鼻のあたりが少しちがうかな・・
印をつける訳にもいかず困っちゃう




008 (640x427)

あら まぁ~
赤ニャンを見ようとのぞいたら
産箱の中にベビーニャンが6&大きなチェリーちゃんプラスちびにゃんが・・


009 (640x427)

天使みたいなニャンズの顔をみたら 笑って絶句するしかないニャー



013 (640x427)

がお~と大あくび!



015 (640x427) (2)

みんニャン仲良しでしあわせニャ~と




069 (427x640)

もー 可愛すぎ



077 (640x427)

今日はわたちが番してるにゃんと



078 (427x640)

ママたち(ララ&のだめ&チェリーちゃん)も子にゃんずもみんな仲良し
見てるだけで微笑ましくて幸せな気分にしてくれます(ありがとにゃー)




055 (427x640)

シフォンちゃんのお気に入りの場所
今日はちびニャンとまったり~



062 (427x640)

ブルータビーの女の子 モンローちゃんと命名

大きくなってきたら色が・・
ブルーパッチドタビーのような・・
タビーが入ってないと、ブルークリームなんですけど微妙な色に



053 (640x576)

ブラックの男の子・・・

のだめママの背中から起用におっぱい飲んでます



039 (427x640)

だいぶ大きくなったベビーにゃん



044-4(427x640).jpg

自然な可愛い姿を



044 (640x427)

可愛いにゃー



046 (640x427)

ちびっこは特に可愛いんです



044-3 (640x517)

のだめのママのみーちゃんにも似てるかな・・




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

10月04日 22:15 みーちゃん永眠しました・・
真夏の7月末から体調を崩し、一時は一人でごはんも食べたので持ち直すかと思ったのですが・・
みんなとお別れして今日火葬してもらいお家に帰ってきました。
たくさんの幸せと、可愛い子供達をありがとう。

仕事をしても、部屋を移動しても何か忘れ物をしたような気持ちになります。
悲しんでばかりいては駄目なんですけどね・・

「地上に残して来てしまった、特別な誰かさんがずっと悲しんでいるので、
とてもじゃないけれど、みんなと楽しく遊ぶ気になれないのです。

地上に残して来た誰かさんと同じ辛い想いをして、
同じ悲しみに凍えているのです。

死は全てを奪い去ってしまうものではありません。

同じ時を過ごし、同じ楽しみを分かち合い、愛し合った記憶は、
あなたの心から、永遠に消え去る事はないのです。

地上にいる特別な誰かさん達の、幸せと愛に満ちた想い出こそが、
「虹の橋」を創りあげているのです。

ですからどうか、別れの悲しみにだけ囚われないでください。」


作者不明の「虹の橋と雨降り地区」の詩があります。
イブちゃんが亡くなった時もこの詩に救われました。

HP「MEMORIAL」イブちゃんのガゾと詩を残してあります。
本当にみーちゃんありがとう

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
有難うございます。
ハッチママさん

ハッチちゃん元気で何よりです。
お仕事終わって玄関で待っててくれる良い子に育ったんですね~ 可愛い!

みーちゃんはお空で元気に遊んでいると思います。
みんなの事見守ってくれてます。

有難うございます。
ハッチママです
ご無沙汰しております。
吉野です。みーちゃんの子供のハッチの育てのママです。
久しぶりにブログを見てびっくりしました。
みーちゃんが亡くなってしまったとは。。。悲しいですね。
みーちゃんがいなかったら、ハッチは生まれてなかったのですから、みーちゃんには感謝するばかりです。
心よりご冥福をお祈りします。
ハッチは私の子供として、毎日楽しく元気に暮らしています。仕事から帰ってくる私を玄関で待ち構えていてくれます。
又、大きくなったハッチの写真を送りますので是非見てくださいね。
みーちゃん、本当にありがとう!
Re: 有難うございます。
> acoさん
>
> 武蔵ちゃんのママさんお久しぶりです。
> 武蔵ちゃん元気で皆に可愛がられて感謝です。
> 有難うございます。
>
> みーちゃんママは我慢強い子で、手が掛からない子でした。子供達も良い子ばかりで可愛がって頂き有難うございます。

みーちゃんお空で見守ってますね。
有難うございます。
acoさん

武蔵ちゃんのママさんお久しぶりです。
武蔵ちゃん元気で皆に可愛がられて感謝です。
有難うございます。

みーちゃんママは我慢強い子で、手が掛からない子でした。子供達も良い子ばかりで可愛がって頂き有難うございます。
No title
突然のことで驚きました。
みーちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
武蔵さんと出会えたのもみーちゃんのおかげです。

武蔵さんはとにかく人懐っこくて、
出会った人みんなから可愛がられます。
心も体も大きな大きな男子になりました!
こんな良い子に出会わせてくれてありがとう。

みーちゃん、天国で安らかに過ごして下さい。


有難うございます。
みきさん

おいもちゃん大きくなって美人さんになったんですね。
みーちゃんも喜んでます。
天国から子供達の事を見守ってますと聞こえてきます。

おいもちゃんありがとう



魅威太79jwblさん

頑張ってくれてたんですけどね・・
回復すると信じてたんですけど残念です。
家で1番我慢強い子でした。
クロエちゃんは特別個性的な子供ちゃんですよね。
みーちゃんお空で笑ってると思います。

有難うございます。
No title
みーちゃんお星様になっちゃったんですね。。。
突然の訃報にびっくりです。
可愛く個性的なクロエを授けてくださりありがとう!!!
tiffaさんお気おとしなさらずに・・ご自愛くださいね。
みーちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。
みーちゃんのこと、とっても残念です…
娘であるおいもちゃんも、みーちゃんの分までしっかり生きるよう大切にします。

天国でゆっくり休んでくださいね。
有難うございます。
しめじママさん

もうだめかなーと思う時が何度もあったんですけど、
持ちこたえて元気になるかな~の繰り返しでした。
覚悟はしてても涙が止まらなかったです。
優しいこなので天国から皆を見守ってくれてます。


まゆぽさま

先日のショーでお会いした時はもう具合が悪かったんですけどきっと元気になると思ってたので・・・
頑張ってくれてたんですけどね。
きっと天国からみんなを見守ってくれてます。
ありがとうニャン

みーちゃん亡くなっちゃったんですか!?
悲しくて悲しくてブログを読みながら涙が出てしまいました。。

みーちゃん…可愛い可愛いブラウニーちゃんをこの世に授けてくれてありがとう!
ブラウニーちゃんに出会わせてくれたみーちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもみーちゃんの娘のブラウニーちゃんを家族の一員として大切に可愛がっていくので天国で見守っていてね☆

みーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


みーちゃん どうぞ安らかに・・・
みーちゃんの訃報に、ただただびっくりしました。

ちょっと小柄でキャリコのみーちゃん。
可愛かったみーちゃん・・・・

Tiffaさん、お気落としなくというのは無理な
話しだと思います。
Tiffaさんが幸せだったと思うように、
みーちゃんも幸せだったと思います。

どうそ安らかに・・・
天国からみんなを見守っていてね。



管理者のみに表示