2007/05/30

エキゾ仔ニャンの寝顔

20070530193601.jpg

黒い塊り・・・4ニャン一緒は寝顔しか撮れません^_^;
すっかりママのファニィちゃんに代わってシフォンちゃんが代理ママをしています。

20070530193902.jpg

寝る場所が決まってるようです。癒される~♪

20070530194032.jpg

んん・・ブラック2ニャンはそっくりになってきてどっちだか分からない~

20070530194726.jpg

仔ニャンのお部屋は大人気!仔ニャンのご飯に群がっているファニィちゃんとイブちゃん。
仔ニャンに用意したのにぃ~

20070530195256.jpg

イブちゃんが・・・ちょっと~何で食べてるのよ!ってにらんでます(^^)
イブちゃんいつも怒らないのでなんだか可愛い~♪

20070530200017.jpg

大満足のファニィちゃん!シフォンはこんな混んでる所に居れません!と脱出。

20070530200339.jpg

仔ニャンも脱出!シフォンはちょっと~この二人何とかして~と私に訴えてます(^^)
仔ニャンの事大好きで絶対そばを離れないシフォンちゃん。
ファニィママはこのまま残って仔ニャンの面倒みるのかな?と様子をみてると・・・

20070530200758.jpg

イブちゃんとシフォンに任せるわ。と出て行ってしまいました。お~いママやらないの! ま!代理ママがいるからいいか!
狭いトイレの中で仔ニャンを抱いているシフォンちゃん。トラブルは避けたいらしく、イブちゃんにお尻を向けてます。女の子同士で仔猫を取りあって喧嘩する事は無いのですが、仲が良い訳でもないんですよ。いつも思うのですがニャンはテレパシーで話すのかしら?相談してる様子も無いし、交配の時は男の子が呼んだり、ご機嫌取っていますし、お母さんが仔ニャンを呼んでる時もあるし・・・不思議です。 
4兄弟はまぁ~元気!そして良く食べ良く寝ます。コロコロにして新しいママさんとパパさんにに託したいと思ってますので宜しくお願いしますね(^^)
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
みにゃこさん先週は楽しくお話出来てよかったです。こちらこそ宜しくお願いしますね。e-251

シフォンはにゃ~ん~ に~ゃごと呼んでもだれ一人言うことを聞かずそれぞれあっちこっちと飛び跳ねているのでまとめるのに苦労しているようで、見ていると面白いです(^^) すっかり良いママしてます。

ニャンの寝顔って し・あ・わ・せ ってお顔しているのでホントに癒されますよねv-343
ちょこちょこ写真を撮るのですが まぁ~ネズミのように動くので大変です。いいネタ捜してハリハリしますので ちょこちょこ遊びに来てくださいねe-68


先週キャッテリーにおじゃました、みにゃこです。
どうぞよろしくお願いしますv-285
ムフフ~e-251仔ニャンズの寝顔に仕事の疲れも吹っ飛びました~e-51ホント癒されますv-485おまけに猫密度が高い画像ばかりで、たまりません!シフォンちゃん、代理ママ業がんばってね。
では、また遊びに来ますe-343

管理者のみに表示