--/--/--


スポンサー広告
2013/11/01

幼稚園組と保育園組ニャン~♪

 幼稚園組

_MG_0115 (640x427)

僕の鼻・・線が入ってるのわかるかニャン!
この線が入ってると鼻が上がるって(短くなる)言われてるんです。
将来ハンサムさんになるかな~




_MG_0043 (640x433)

すやすやぁ~



_MG_0059 (640x404)

お顔をまげて




008 (640x427)

同じ僕ニャン(オーナーさん募集中ニャン)



006 (640x427)

ブルータビーの僕 ラテちゃん
お手てなめてるニャン




001 (427x640)

獏睡中の僕ニャン





手作りおもちゃをゲージにぶら下げたら・・

001-9 (640x427)

ララちゃん・・



001-8 (427x640) (2)

遊び方が違う!っうの 
ちびちゃん危険を察知したのかそそくさと逃げる



001-3(640x427).jpg

ラテちゃんじーーーー(ママ バチッとなるニャン)

私・・ハラハラ 離したらどうなるのかと・・・



001-4(640x427).jpg

やばいと思ったのか戻って離してました(賢い!)



 保育園組

だいぶ大きくなったベビーニャン

019 (640x427)

ちょいちょい手を出してあそんだり、大きなあくびしたり、ひっくり返ったり




026 (640x427)





036 (640x429)

幼稚園組も保育園組も元気ニャン



040 (640x427)





063 (640x427)





066 (640x427)

幼稚園組も保育園組も元気ニャン

プラス午後から可愛い怪獣(1歳半)の子守もしててんやわんやです


ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

先週の金曜日はスパイ&ロックンをシャンプー
ロックン土・日にロイヤルのキャットショーに行って頑張ってきました

土曜日の朝、大雨で 
久しぶりに傘をさして行ってきました~

午後から晴れて帰りの電車の中に傘忘れちゃった
忘れないように手元に置いてあったのにー(又やっちゃった・・私、そそっかしいんです)

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

