--/--/--


スポンサー広告
2013/10/29

おめ目ぱっちりニャン~♪

_MG_9966 (640x438)

今日の朝(29日)

もぞもぞ動いてなかなか撮れにゃい


_MG_9989 (640x437)

のだめ似のキャリコちゃん



_MG_9524 (640x398)

一昨日(27日)



_MG_9176 (640x427)

7日前に
集合写真を撮ろうと四苦八苦・・
結果まともな写真が撮れなかった



_MG_9394 (640x471)

キャリコちゃん



_MG_9431 (640x452)

ダイリュートちゃん



_MG_9434 (640x563)

チェリーちゃんベビー
1日早く生まれたのですが小さいちゃんです。



_MG_9435 (640x427)

う~ん・・ 可愛い写真がなかなか撮れない・・



で、今日頑張って撮りました

_MG_9590 (640x456)

ダイリュート(ブルーパッチドタビー&Wになるかと思います)
(オーナーさん募集中)


_MG_9593 (640x449)





_MG_9633 (640x440)

ダイリュート(タビーが入らないきれいな柄になりそう)
(オーナーさん募集中)


_MG_9641 (640x427)





_MG_9732 (640x452)

ブラック&W 僕ニャン
ホワイトが多い、きれいな八割れニャン
(オーナーさん募集中)


_MG_9766 (640x423)





_MG_9804 (640x488)

ブラック 僕ニャン
(オーナーさん募集中)


_MG_9854 (640x463)

上と同じ僕ニャン




_MG_9918 (640x427)

ブラック 僕ちゃん
写真で見るとびみょーに違うけど、見た目はそっくりな兄弟
(オーナーさん募集中)



_MG_9702 (640x468)

キャリコ(ブラウンパッチドタビー&W)



_MG_9682 (640x437)

のだめママに似てるかな~
お家に残す予定です。

本当はダイリュートちゃんを残したかったのですが、のだめに似てるので手放せないかな~





image111.gif

2014年カレンダーに!



27-3.jpg

9月にのだめにゃんの娘を載せていただきました

のだめに似てるかニャー


 ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

子猫情報はHP エキゾ♪子猫のお問合せ (Available) にてお知らせしています。
パパとママの情報も記載しておりますので覗いて下さいね~♪

今日は雨・・暖かかったり寒かったり 猫さんも体調を壊しやすいので気をつけて様子をみてあげて下さいね。

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

