--/--/--


スポンサー広告
2013/10/24

トイレタイム&遊びの時間にゃーん~♪

025 (427x640)

みんニャンすくすく成長中
元気すぎて大変ニャン(ララちゃん)



 チャチャタンちゃんの トイレタイムニャ~ン (可愛いお名前有難うございます)

010 (640x427)

トイレに飛び込んだと思ったらお顔が・・



013 (640x427)

ただ今ふんばり中

つぶらな瞳がかわゆい・・




014 (640x427)

こっちまで力が入っちゃう・・



016 (640x427)

この後無事にう○ちしました





 遊びの時間ニャ~ン

024 (640x427)

今日はチェリーママが子守してます 



031 (640x446)

小さい時はカーテンで遊ぶのが大好き!




033 (640x405)

新しいカーテンなんですけどぼろぼろ・・



035 (640x427)

かわいいから何でも許しちゃう



038-2(640x427).jpg

チェリーちゃんのしっぽ!(隣で参加してます)



038-3(640x401).jpg





038-5(640x427).jpg





044 (640x427)





040 (640x427)

ブラウンタビーの僕ちゃん&ブルータビーのラテちゃん(可愛いお名前有難うございます)



_MG_9291 (640x476)

大きい僕(ロックン)も参加ニャー



_MG_9293 (640x449)

上(蛍光灯のひも)が気になるニャー



_MG_9296 (640x474)

カメラ向けたら走ってくるブラウンタビー僕ちゃん



_MG_9297 (640x452)

どの子も本当に可愛いんです



_MG_9299 (640x433)

チャチャタン&ラテちゃん

二人とも可愛いお名前を頂きました。
よく遊んでよく食べてトイレも完璧で賢い子供達ですよ


_MG_9315 (491x640)

手作りおもちゃを気に入って遊んでます





009 (427x640)

のだめ&チェリーちゃん




002 (427x640)

すごい事に!(哺乳しようと連れてきたら・・)

6ベビーちゃんがおっぱい飲んでるところに、でかいブラウンタビーの僕ちゃんが!

毎日てんやわんやです 




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

6ベビーちゃんおめ目が開きました

今日並べてパチリしたんですけど、ピンボケ・・
頭が重いのでふら~ふら~

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさま

ロックン大きくなりましたよ^^
土日ロイヤルのショーに行ってきました。
相変わらずひょうきんで可愛かったです。

ララちゃんは赤ニャンをチェリーちゃんに奪われてます。
でも文句は言わないで仲良く?やってます。
ララちゃんすっかりママのお顔になってますね~(^-^)
子ニャンたちも落ち着きなく遊び回って可愛い盛りですね♪
 
ロックン相変わらず可愛いニャン~☆
1ヶ月ぶりくらいに見ましたがお顔が大人びてきましたね!

管理者のみに表示

