--/--/--


スポンサー広告
2013/10/20

ベビーちゃん少し大きくなりました~♪

沢山撮ったのでガゾ満載でどうぞ~


007 (427x640)

あかちゃん大きくなったかニャー




002 (640x427)

すくすく育ってるニャー




014 (640x427)

可愛いニャン~




003 (640x460)

わたちたちも大きくなってるニャン



005 (640x427)

ブラウンタビー女の子



010 (427x640)

ブルータビー女の子 獏睡中の僕にゃんのおて手で遊んでます。




023 (427x640) (2)

ブラウンタビー男の子(オーナーさん募集中ニャン)

ごはんを食べた後・・涙目です・・

一所懸命力を入れて ごはんを食べた後と遊んだ後は・・涙目になります。

これまた 可愛いんだわ~



032 (427x640)

ブルーのわたちも涙が~



040 (427x640)

ブルーの僕にゃんもー (かっこいいお名前決まりましたらお知らせ下さいニャン)




021 (427x640)

ブラウンパッチドのわたちもー (可愛いお名前決まりましたらお知らせ下さいミャー)





234 (640x483)

哺乳するのに連れてきたら・・



232 (640x427)

のだめにゃん・・むりくりベッドの中に入っちゃってー



068 (640x427)

6ちびニャンのかたまり



053 (640x487)

チェリーベビーのブラック&W 男の子



128 (640x505)

ダイリュートキャリコ 女の子



138 (640x502)

ブラック 僕ちゃん



093 (640x480)

キャリコ 女の子



209 (640x427)

ダイリュート2ベビーちゃん



213 (494x640)

のだめにゃんのうでのなか~



220 (640x427)

ブラック&W 僕ちゃんのおて手



228 (640x533)

かわゆい お尻も~

おしりの穴の下・・わかるかな~ 小さなタマタマちゃんです




ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめにゃん 一生懸命赤ニャンの面倒をみてえらいんです

朝と夕方 私もお手伝い 
結構時間がかかります。
最初に、ちびーずにごはん! まだ一人で食べないので大変~
で、次に6ベビーちゃんに哺乳。

哺乳してあげると親が楽かなーと思ってお手伝いしてます。

チェリーちゃんは、太りすぎで赤ちゃんが上手くおっぱいを飲めないみたい
ちょっと目を離すと、子ニャンの残り物をぺろり・・
まだお腹に赤ちゃんがいそうな体系をしてます。

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
