2013/10/15

チェリー&のだめにゃん頑張りましたぁ~♪

002 (475x640)

でか! とララちゃん

チェリーちゃんにはいつもだまされます・・
今回も1ベビーちゃんでした



008 (640x468)

のだめにゃん パンパンです




063 (427x640)

これから生むにゃーと!




047 (640x385)

チェリーちゃんが土曜日
のだめにゃんは日曜日 無事に出産しました

チェリーちゃん ホワイトが多い ブラック&W僕ちゃん(1ベビーちゃんのみ・・)

のだめにゃんは 意外なカラーが生まれてびっくり!
ダイリュートキャリコ2 キャリコ1 ブラック男の子2 の5ニャンも!



004 (640x427)

二人とも 赤ちゃんに執着して収拾が付かないので一つの産箱にしたら・・




014 (427x640)

時間がたって心配なので様子をみたら・・
なんとか上手くやってるよう



057 (606x640)

のだめにゃんから ダイリュートとキャリコが生まれるとは・・嬉しいな!
見た目は、きれいなカラーですが、ママはタビーなので、成長と共にタビーが入ると思います。
タビー(縞)が入ると名前が変わります。

ダイリュートキャリコ→ ブルーパッチドタビー&ホワイト
キャリコ→ ブラウンパッチドタビー&ホワイト となります。

ダイリュートちゃん1ベビーちゃんは わが家に残したいと思います。
どの子も可愛いですのでおめ目が開くのが楽しみです。





029 (640x427)

みーちゃんとパフちゃんの子供ちゃん



012 (640x599)

久しぶりに行ったら あら!二人とも可愛くなってる

母が白っぽい子が欲しいと言うので、レッドタビー&Wの僕ちゃんが行ってます。


mikekobebi-0032.jpg

一人じゃつまらないだろうと、オーナーさんが決まるまでブラウンタビーの女の子
も実家に預けてまして写真を撮りに行ったら 可愛い事!



mikekobebi-0034.jpg

ころころでとても健康そうです



mikekobebi-0038.jpg

わたち オーナさん募集中ニャン
5月20日生まれで、5ヶ月になりました。
ワクチンも2回済んでおります。

宜しくニャンとポーズもとっておりましたので、良いご縁がありますように



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

みんニャンゲージを嫌がるので簡易的に産箱用意したらシフォンちゃんが!
どかしてもどかしても又入ってるの(笑)
仕方がないので、別に産箱を用意しました。
大きい子も小さい子も可愛いですぅ~

昨日は暑かったのに、今日は寒い!
気圧が急に変わると猫ちゃんも体調が悪くなるようです。

お体「気をつけてお過ごし下さいませ~

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
しめじママさん

ありがとうニャン

そうなのよ~
のだめと同じバイカラーを想像してたのでびっくりしました^^
それも3にゃんも!
たぶん縞が入ると思うけど1ニャン残そうと思ってます。

もうすぐおめ目が開くかと思うのでこれまた楽しみです♪


まゆぽさん

やっぱり!わたしもー
それも3ニャンもです^^

チェリーちゃん・・(笑)
半端じゃなく食べてたの!
きっと赤ちゃんが欲しがってるのかなーって思ってたら違いました・・
で、まだ大きなお腹してて、更におでぶちゃんです。

ブラウンタビーの女の子、優しそうなオーナーさんが決まりました。性格良いから沢山可愛がって貰えると思います♪

うわぁ~!
のだめにゃんからダイリュートちゃんが生まれてるっ!Σ(*゚д゚艸)
ビックリしましたぁ~♪
ダイリュートちゃんは私の憧れのお色です☆

チェリーちゃんはまたしても1ニャンだったんですね~(^-^)
でも白が多めで可愛いです♪

ブラウンタビーの女の子ちゃんおめめクリクリで可愛い♪
我が家のブラウニーちゃんと血統がほとんど一緒だからやっぱり似てますね!
No title
おめでとうございます♪

のだめちゃんからダイリュート!
猫さんのカラーの出現の仕方って面白い。

どんなお顔なのかな~。

管理者のみに表示