--/--/--


スポンサー広告
2013/10/04

ちびニャンの動画ニャン~♪


015 (640x427)

全員集合のがぞにゃん~



110 (566x640)

何回撮ってもブルーの僕ちゃんが上手く撮れない・・



079 (614x640)

何とか撮れたー

けど

可愛さが伝わらないので動画を撮ってみました

が・・ 

これまた、ブルーの僕ちゃんが違うところを向いてしまうので、私がぐるぐる回って撮りました






もうすぐ一ヶ月で、次は歩くかな~♪



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

わたちは 女の子にゃー

昨日は暑くておもわずエアコン入れました・・
今日は寒くて1枚多く着ています。

こんなに温度変化が激しいと体調がおかしくなりますよね~
にゃん共々、お体気をつけてお過ごし下さいませ。

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
