2013/09/30

ベビー可愛くなったニャン&ホームページ~♪

007 (640x427)

お顔がはっきりしてきてララちゃんママに似ておめ目が大きいかな~ 



008 (640x490)

タビーちゃんは、目にアイラインが入るので、更におめ目が大きく見えます



009 (640x503)

じっとしていないので、連写で



010 (640x495)

似たようなガゾですが、微妙に表情が違ってるにゃん



013 (640x466)

手前が女の子 奥が男の子 ブルータビーの二人



014 (640x451)





015 (640x460)





017 (640x454)






018 (640x478)





022 (640x478)





023 (640x473)

起きると必ずあくびするみたい・・



026 (640x427)

お行儀の良い3きょうだい





何年ぶりにホームページを作り直しました

ekizotiffa02 (640x532)

topのガゾ! 切り抜いて上手に椅子の上に座らせるのが大変でした。

http://tiffa.web.fc2.com/

今は、HPの時代ではなくて、ブログかなぁ~なんて思ってまして・・
PC買い換えたら データーが消えて、くずれてたのをかなり放置してましたので、
思い切ってイメージチェンジ! 良くなったかな・・

これで作り直したのは三度目。

ネットは得意ではなく、最初はホームページビルダーで初心者でも出来るベタベタ
貼り付けたのを作って、二度目はは少しホームページらしく出来たかな~

今回は、上手く切り抜きが出来るようになったので、ニャンズたちを椅子に座らせてみました。
行儀良くて可愛い子供達ばかりです

http://tiffa.web.fc2.com/newpage7.html 子猫ちゃんのオーナーさん募集 「Available」(利用可能)
 
父親、母親 顔写真も入れてみました。

海外のサイトを参考にしたのですが、子猫ちゃん、大きい猫さんもどこのキャッテリーさんから
来たのか、父親、母親情報が詳細に記載されてました。

特に血統重視(もちろんタイプもだけど・・)で繁殖されてるようです。

ブリードを始めた頃は、見た目で可愛かったら良かったのですが、繁殖するとなると血統
を考えながらブリードしなくては、タイプの良い子(私の好きな顔)は生まれないんだな~
って2年目位から理解しました。 何度か繁殖して分かったかな・・

何で血統!血統が大事って言うのか分からなかったかなー

可愛い子(私の好み)と可愛い子(私の好み)を組み合わせたら、絶対もっと可愛い子が
生まれると思ってたから

ホームページは、まだ半分も出来てないですが、徐々に作りますので途中経過も見ながら
楽しんで頂けると嬉しいです。




002 (640x543)

おいちいの~?てララちゃんが!

auの携帯買ったら(一つ前の機種)ソフトバンクのつながレー貰っちゃった




ポチしてニャン!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

開けたら中にも お父さんのイラストが!

かなりの素人なので、何度チャレンジしてもHPがアップできなくて2日間同じ事をしてました。
ちょっとしたことでした・・topファイルのスペル間違いだったり、色々・・・

間違いを探すのに、検索したり同じページのヘルプを何度も読んだり・・
食べる間もおしんで・・・ で!バリバリつなガレーを食べたのでした

予想以上に美味しかったです


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさま

お返事うっかり見逃しててごめんニャン!

HPはまゆぽちゃんにいつだったか言われてリニューアルしなくちゃと思ってたんです。
そしたら素敵な素材が手に入ったので作り直しました^^
子ニャン可愛いですよ~♪
きゃわいい~
ヤバいヤバい~♪
子ニャンたちかわゆいニャ~( *´艸`)
やっぱりお顔がララちゃんに似てますね!

tiffaさんのブログは目に毒です(>_<)
子ニャン欲しい病が発症しちゃいますw

ホームページ素敵~♪
出来上がりが楽しみです(^-^)
海外キャッテリーさんのホームページって写真も豊富ですし血統も詳細に載っていて見ていても楽しいんですよね。


管理者のみに表示