2013/09/27

ララちゃんベビーおめ目ぱっちりニャン~♪

_MG_8112 (640x483)

ブラウンパッチドタビーの女の子

よ~く見るとブラウンに赤い色が入ってます。
プラスホワイトの色が入ってるとブラウンパッチドタビー&W(キャリコに縞が入る)になります。
ママに似て大きなおめ目をしています。


_MG_8108 (640x427)

左ブルー&ブラウンタビーの僕ちゃん
ブルーちゃんは女の子かな~



_MG_8101 (640x427)

たれ目ちゃんの可愛い女の子
ブルーちゃんは二ベビーちゃんで、男の子の方が少し色が濃いかな~


_MG_8102 (640x427)

かなりの枚数を撮ったのですが、ほとんどぼけぼけ・・




_MG_8164 (640x460)

左のブラウンタビーちゃんが1番ママに似てるような感じです。
男の子なんだけど・・残そうか迷っちゃう!
なかなか魅力のある目の子って生まれないんですよね~

3ベビーちゃんはオーナーさん募集しますので気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ララちゃんの小さい時

タビーはあまり好きなカラーではないんですが、以外に可愛いんですよ
何より性格がどの子もメチャかわいいんですぅ~

なんだかな・・この頃上手く写真が撮れないんです~
設定がおかしいのかな・・
半分以上ぼけちゃって・・

頑張って癒しかわゆい写真撮るニャー

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示