--/--/--


スポンサー広告
2013/09/24

ブラウニーちゃんおめでとう~&キャットショーに行ったニャン♪

_MG_8049 (640x363)

みぃーちゃんの娘のブラウニーちゃん グランドCHおめでとう~
たくさんのおりぼんを頂いて良かったね~

沢山の応援、ジャッチの皆様にお礼申し上げます。
グランドになるには、少し小さいポイントになるリボンを貰わないとグランドチャンピオンにはなれないんです。
とーても大事な小さいりぼんなんですよ~(沢山頂いて良かったね)


_MG_8038 (476x640)

とってもお行儀が良い子で、お家でも良い子かと思いきやなかなかのお転婆さんのようです。



_MG_7982 (640x427)

女の子なんですけど、むちむちでお肉がつまって男の子のようなボディです。



_MG_8034 (640x427)

上位入賞おめでとうニャン 



IMG_4032.jpg

ブラウニーちゃんの小さい時
大きくなっても面影があるね~

先日・・間違えてのだめにゃんの娘と紹介しちゃって・・
のだめにゃんとはママとパパが一緒で妹になります




_MG_8055 (640x427)

ロックンもおりぼん沢山ゲットしたニャン

応援して下さったお友達、ジャッチの皆様に感謝です。


_MG_8058 (427x640)

ロックン後半疲れて
扉を開けても無反応でスーピースーピー



_MG_8020 (458x640)

ロックン 小さいのに頑張りましたぁ~♪
たくさん褒めて頂き有難う~ニャ~ン



_MG_8029 (427x640)

僕・・あの黒いクマさんが欲しいニャー
きれいなピンクのおりぼん頂き嬉しいニャン(感謝ニャー)



_MG_7916 (640x427)

クマさんが駄目なら・・茶色のうさぎさんがほしいニャー
ロックン性格がメチャ可愛いんでっすよ~



_MG_7959 (427x640)

のだめとパパが一緒の 姫ちゃん

ショー前にヒート(さかり)がきちゃって、コンディションが今一だったけど可愛かったニャー
2日間楽しく過ごさせて頂き有難うございます。

次は可愛いあかちゃん期待してますね~♪




_MG_8182 (640x427)

ベビーにゃんもおめ目がパッチリして可愛く変身中~


_MG_8183 (640x427)

本日夕方ミルクを飲んだ後に


_MG_8184 (640x427)

頭ふら~ふら~(頭が重いようで・・)何枚も撮ったけどボケボケですぅ・・
まだまだ可愛いショットがありますので、すぐアップします




ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

久しぶりに先週今週とキャットショーに行きましたら、すばらしい猫ちゃんばかりでうっとり~

しめじママさん、ぶどう&キゥイ&ライチちゃんのパパママさんも応援に来て下さり有難うございます。
おいちいお土産も頂き本当に有難うございます。感謝です。
2日目も大好きなチョコを持って又、来て下さり手伝ってもらって助かりました
(お礼にチュしちゃおう・・と!)

キャットショー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
すごい沢山のおリボンですね!

ロックンは、ぶんちゃんの兄弟ですか?
11月に小樽でキャットショーがあるのですが、
ぶんちゃん出そうかなぁ~。
こんにちは♪こないだは久々に楽しかったです。ロックンも持って帰りたい衝動にかられるほど可愛かった~(*^^*) 無防備に寝てる姿も愛らしい♪ブラウニーちゃんも大活躍でしたね。グランド達成おめでとうございます♪女の子なんですよね?立派だなあ… チョコレート喜んでもらえて嬉しいです。またお手伝いできることがあれば参上します。お疲れ様でした。
先日はお疲れ様でした!
ブラウニーちゃんがありがとニャーと申しております~w
まさかこんなにたくさんのおリボンをいただけると思わなかったのでとっても嬉しかったです(^-^)
ブラウニーちゃんのお写真撮っていただきありがとうございます♪

ロックン可愛くて可愛くて♪
もうメロメロになっちゃいました(*´艸`*)
ロックンもすごい活躍でしたね!
ほとんどのリングでファイナルインだなんてすごい~!

また機会がありましたらキャットショー参加させていただきます。

子ニャンたちのポワ~ンとした表情にもメロメロです(*''ω''*)
可愛いニャ~♪






管理者のみに表示

