--/--/--


スポンサー広告
2007/05/23

エキゾ仔ニャン&可笑しなカリメロ

20070523195555.jpg

チェリーちゃんにヒートが来たんですけど、なかなか成立しなくてチェリーちゃんの首がはげてかわいそうなのでタオルを巻いてみました(^^)
やっぱだめかなぁ~と思いチェリーちゃんを抱っこしたら、タオルがするりとはずれちゃいました。

で、カリちゃんが咥えたままはずれちゃいまして・・・

20070523200208.jpg

何を勘違いしたのか・・・
チェリーちゃんを取られまいと咥えた物がタオルだったんです!
え!それチェリーちゃんじゃなくて タオル・・・
この誇らしげなお顔。 チェリーちゃんは渡さないぞ! てか。

でも・・・それ違うの・・・ タオル・・・なのに・・
写真を撮るのに構えたら逃げるのよ(^^) チェリーは渡さない!って
でもね、それタオルだから・・・


20070523201300.jpg

このお顔たぶんチェリーちゃんを引きずってるつもり・・みたいです。
だ・か・ら・それタオル・・なのに。
取られたら困るらしく。  まぁ~いいや。 いつ気がつくのかなぁ~


20070523202413.jpg


かなり引きずってました。  もう・・可笑しくて。涙が・・・
で、かなりショックなようすのカリメロ・・です。
カリちゃんも かなりやってくれます(^^)

結局成立していないのですが この後はタオルを巻くと嫌がって
のりません(^^) 
チェリーちゃんは首から血がにじんでるし・・・
困った二人です(^^)


20070523203457.jpg

シフォンちゃんは・・・
残念な事に流産になってしまいました。 今まで子猫に見向きもしなかったのですが、子猫を一生懸命呼んですっかり4ニャンのお母さんをしてます。

ママのファニィちゃんは・・・

20070523203934.jpg

上の段のゲージで寝てます・・・。
あの~子猫ちゃんの面倒は・・ やはり不良ママです。


20070523204326.jpg

ママがたくさん居るのでみんな元気です。
もうおトイレも覚えました
ご飯もフード・鶏肉・牛肉を食べています。

20070523204753.jpg
1番大きいブルーちゃん。もう一人でパクパク食べます(^^)

20070523204910.jpg
甘えん坊の僕ちゃん。新しいお家が決まりました。優しそうなママさんです(^^)

20070523205134.jpg
お顔はしっかりしているけど、はにかみ屋さんの僕ちゃん。2ニャンのどっちを残そうか迷っているので、まだ新しいお家は決めていません(^^)

20070523221720.jpg
いつも面白可笑しな事をしてくれる僕ちゃん。上のはにかみ屋さんとどちらを残すか悩んでますので、まだ新しいお家は決めていません。

本当は女の子を残したかったのですが・・・渋いブラックちゃんも欲しかったので残そうかなぁ~と思ってます。

シフォンちゃんは残念だったのですが、出血もほとんど無く、何も無かったかのように元気ですのでなにより良かったです。
久々でしたので たくさん書き込んでみました(^^)
楽しめましたか



エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
可笑しいでしょ~
仔猫ちゃんは残念でしたがシフォンが元気なので一安心です。悲しいかと思えば笑わしてくれたりと、まぁ~忙しいです。

仔ニャンの写真でも撮ろうかなぁ~とカメラを用意してたらカリちゃんハッスルしすぎて間違えちゃったようでシャッターチャンス!と久々のヒットでした(^^)
思い出しながら一人で笑いながら書き込みしましたよ。

仔ニャンもしっかり育ってくれているので安心です。
虹雪さんいつもお気遣い有難う~
今は娘の詩音?とのんびりお昼ねして過ごしてますので
大丈夫ですよ。こちらも成長が早そうなのですぐ大変になるんですけどね(^^)
能天気にそろそろかな~♪とお邪魔したら、シフォンちゃん、大変でしたね。でもシフォンちゃんが元気だということで何よりです。4にゃんのママをしているシフォンちゃんの姿がいじらしい!にゃんちゃんの母性愛って本当にスゴイと思います。tiffaさん、シフォンちゃんのお気持ちを考えるととても辛いのですが、カリメロちゃんのおもしろ行動や(tiffaさんのコメントがおもしろすぎ~(爆)、元気な仔にゃんちゃんの可愛らしい姿をいっぱい見せていただいて嬉しくなりました。ソリッドのにゃんちゃんも良いですよね~。みんなそれぞれ素敵な個性をもったニャンに成長中ですね。
シフォンちゃん、お大事に…<(_ _)>
tiffaさんもシャンプーと子育て、頑張り過ぎないようにお気をつけ下さいませ。
こんにちわ~
あら~ホント お久しぶりですよね(^^)
鶴部ママンさんの子供たちは元気ですかv-283

毎日見てると分からないですけど 子ニャンの成長は早いですよね。このままミニでいてくれるといいのになぁ~と思いますよ。

カリちゃん笑えるでしょ~
夢中で気がつかなかったのかしら・・
又、遊びに来てくださいね(^^)
お久しぶりです。
子猫ちゃんの成長は、見てるだけだと早いですね。
僕ちゃんのウルウル加減がたまらないですぅ。

シフォンちゃん、残念でした。
母性って良いなぁって思ってしまいました。
ファニーママも、それはそれで・・・アハハ

カリメロクンの生態の一部を垣間見た感じ。ラッキー♪
3枚目の画像の表情に愛を感じます。アハハ
カリクンファイトーv-217

管理者のみに表示
