2013/09/18

おめ目が開いたニャン~♪

_MG_7583 (640x427)

あくびちゃん可愛い~♪

昨日(16日)に撮ったガゾ



_MG_7624 (640x447)

片方だけ開いたニャン



_MG_7586 (640x427)

僕(ブラウンタビー)は両方開いたニャン



_MG_7626 (640x479)

僕は明日?あさってかな・・



_MG_7627 (640x459)

ブルーのわたちは まだ開かないニャン



_MG_7638 (640x427)

大きい子、小さい子と差があるけど5ベビーちゃん元気にすくすく育ってます





0915-01 (480x640)

先週の土日(14-15日)にキャットショーに行ってきました^^

ブルーパッチドタビーの僕ちゃん 「ロックン」宜しくニャー
キツンクラス(まだ子猫ちゃん) このおやじ座り(笑)将来大物になりそうな予感ニャン




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

袋の中身は、猫柄のキャットニップセット(プレゼント用)
いい香り~とララちゃん

台風・・凄かったですね~
皆さん大丈夫でしたか?

15日の朝、まだこちらに台風が来ていないのに すごい雨でした。
バケツをひっくり返したような雨で、途中何度か車が水没しないかはらはらでした。

インターの側では、車が(車庫が低かったような・・)水の中にはまって男の方が押してたけど
車はびくともしてなかったような・・
道路は川のように流れててびっくりしました。

で、浅草に向かうと小降り・・午後からは晴天でした(びっくり!)
家のほうは田舎だからかなー

今週土日も ロックンと行きますのでよろしくニャー
(お天気になりますように・・)


さっきミルクをあげたら、昨日よりおめ目がパッチリしてました^^

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示