2013/09/09

おめ目の大きなララちゃんがママになったニャン~♪

_MG_7129 (427x640)

おめ目が大きくて・・



017 (441x640)

いつも誰かにくっいて歩いてた甘えん坊ララちゃんが・・



_MG_7551 (427x640)

お腹重いニャー



_MG_7552 (466x640)

今日産もうかなニャー と!





_MG_7560 (640x427)

昨日の朝、だんだんお腹が張ってきて、夕方16:25分にブラウンタビーの女の子
ブルータビー 女の子
ブルータビー 男の子
ブラウンタビー 男の子
ブラウンタビー 男の子

生み終わったのが 19:00頃



_MG_7565 (640x462)

お顔の様子をみてブルーの女の子を残したいかな~なんて

小さい子で体重が64gとどの子も体重が少ないので元気に育ってほしいです。


_MG_7569 (640x427)

こっちを向いてる子 ララちゃんに似てるかなー




IMG_8044_20130909201425295.jpg

ララちゃんの小さい時



IMG_8941_20130909201426b72.jpg

かわいい~の!



_MG_7113 (640x427)

猫は化けるってよく言われるでしょう~

小さい時のララちゃんは、おめ目が大きくてほかの子とちょっと違うお顔してて
面白いかなーと思って連れて来たんです。

どこか特徴があって個性的で可愛らしさのあるお顔が好きなんです

ですので、家にいる子はタイプがバラバラです・・
どんな感じに成長するのかが、楽しみで面白いです。



ポチしてみゃーん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

昨日は2020年の夏季オリンピック開催地が東京に決定! おめでとう~♪

朝からなんとなくララちゃんのお腹が硬くなってきて産むかな?
夜か、明日(9日)朝かなーなんて落ち着かない1日でした。

初産なので、無事に生まれるか?(不安~)
微弱陣痛だとなかなか生まれず、帝王切開て事もあるので、何度も何度もお顔の様子と
おりものチェックしてました。

かなりお腹が大きかったので、たぶん大丈夫だと思ったけどトラブルもあり、
寝たのは夜中(朝)3:00すぎでした。

ララちゃん(笑)赤ちゃんが生まれると舐めないで、暴れて振って産み落とすので・・・でした。
えー母性ないんだ (赤ちゃんにミルク上げてくれるのか不安・・)

振って産み落とすので、胎盤が切れて2つお腹の中に残っちゃって!
触った感じ、硬いのがあるので、育たない固まりが残ってる可能性も・・・

息をしてる子が残ってると陣痛がきて、出てくるんだけど違う感じ・・
お腹をさすりながら夜中の3時に切れた胎盤と固まりが出てきてホッの1日でした


本人何が起こったのか???の様子
赤ちゃんくっつけて少し時間がたったら面倒をみておっぱい飲んでたので良かったぁ~

わが家の女の子たち本当に良い子で、帝王切開なし、赤ちゃんの頭数が多くて感謝!感謝です。


エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ありがとう~♪
まゆぽさま

まさか・・ララちゃんまで多産だとは思わなかったので5ニャン生まれてびっくりです^^

いつもよりおめ目が大きく感じるんだけどー
開いてみないと???です。

再来週よろしくニャー



しめじママさん

いやいや・・ワイルドすぎで目が点です。
どうもおしりに何か付いて、うざい感じで産箱の中でバタバタあばれてボトッという感じでした。

なにより初産で無事に生んでくれて有難い。
今日も赤にゃん元気ですので成長が楽しみです。

ありがとニャー
おめでとうございます♪
ララちゃん、初産無事に出産おめでとうございます。

ララちゃん、振って産み落とす・・・ワイルド!
5ニャンもお腹にいると、肝っ玉母さんになるのでしょうか

Tiffaさんも遅くまで大変でしたね、お疲れ様でした。
みんな揃って大きくな~れ。

おめでとニャー!
うわぁ~ララちゃん初産なのに5ベビーちゃんも産んだんですね!
すごい~おめでとうございます♪

ララちゃんに似て大きなおめめの可愛い子ちゃんになるのかなぁ~?
お目目が開くのが楽しみですね♪






管理者のみに表示