--/--/--


スポンサー広告
2013/08/26

どっちがどっち~♪

_MG_7449 (640x427)

後姿・・ そっくり



_MG_7444 (640x427)

前・・ ほぼ同じ



_MG_7442 (640x497)

う~ん・・ 顔の大きさが違うかな



_MG_7438 (640x430)

ジェイジェイ(のだめの息子ちゃん)はのだめママにべったりで
のだめが移動すると一緒について歩いてます



_MG_7441 (427x640)

顔をみればどっちか分かるんですが、後ろ、横、斜め

どっちがどっち? よく間違えます



_MG_7440 (640x453)

ママ大好き~
二人とも可愛すぎ!

(ジェイジェイちゃんは新しいママさんが決まりました)




_MG_7527 (640x431)

ねずみさんニップ完成

ベッドはまだまだ・・

ベッドを数点作ってから販売予定です。


 お知らせ~

名称未設定-1

9月21日(土)~22日(日)の2日間キャットショーがあります。

出陳料がいつもより高いですが、今回のショーは1日6リング 2日で12リングになります。
リング数が多いので、いつもより高いです。
(通常は1日4リングです)

オーナーさんで参加したいーと思われる方はお知らせ下さいニャン

Exotic Cat Club とJapan Liberty Cat Club主催ですので、エキゾちゃんがたくさん来るかもー


ポチしてニャン!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

わたち(ブラウンタビー)オーナーさん募集中ニャン!

子猫さん募集 HP エキゾ♪子猫のお問合せ (Available)
(↑こちらからメールでお声掛け下さいませ)


エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お返事遅くなりごめんニャー
まゆぽさま

お返事出来てなくてすみません・・(汗)

JJちゃんよく見るとのだめママのみーちゃんに似てるのですが、パッとみるとのだめそっくりなんです^^

甘えん坊なので、新しいママさんお友達と仲良くと仲良くできたようで幸せ~と聞こえてきます。

いつもありがとうニャン

かわいすぎ~♪
のだめママとJJちゃん本当にそっくり~♪
のだめママのDNAをそのまんま受け継いでますね!(^-^)
かわゆいなぁ~

JJちゃん新しいママさんが見つかったんですね!
のだめママにベッタリなJJちゃんだからお別れは淋しくなるでしょうね。

あっ!郵便物届きました!
ありがとうございます(^-^)♪




管理者のみに表示
