--/--/--


スポンサー広告
2013/08/16

暑中お見舞い!暑いにゃー~♪

natuimage2_20130816002024017.jpg


暑くて暑くてみんニャン伸びてます~♪

来週いっぱい暑いそうですので気をつけてお過ごしくださいませ





_MG_7211 (640x393)

いつからか・・バイカラー(2色)からタビー軍団に!



_MG_7375 (512x640)

さて・・

のだめにゃんか?

JJか?



_MG_7388 (640x473)

ララちゃん似のりぼんちゃん



_MG_7392 (477x640)

リボンちゃんとJJはオーナーさんを募集中ニャー
HP エキゾ♪子猫のお問合せ (Available)からお声掛けお願いします。




_MG_7358 (477x640) (2)

こつこつ・・



_MG_7363 (427x640)

こつこつ 気に入った柄をキルティングにしてます^^

手作りベッドを製作中



_MG_7360 (640x427)

usa 猫さん柄でつくりま~す。




_MG_7361 (640x427)

猫のニュース柄!

海外は素敵な柄が多いのに 日本は漫画ぽい猫さんが多いような・・

なかなか気に入った柄が手に入らないです。

サテン地のキルティングもこの頃売ってなくて・・ネットで捜して注文中~

なかなか縫う気にならないので、10個ほど一気に作ろうと頑張ってます


気が遠くなる作業なので、飽きない程度にこつこつ作ってます



ポチしてニャン!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 答え:のだめにゃんの息子ののだめJrニャー

今頃は、徐々に過ごしやすくなるのに、どこに行っても暑くて溶けちゃいそうです・・

一ヶ月季節がずれてくるのかなー  

熱中症にならないように、油断せず気をつけてお過ごしくださいませ♪

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
のだめーと声をかけてお顔をのぞくとJJの時があります。

手作りベット多めに作ってますので、ぜひぜひ~♪
欲張って10個以上作ってるので、完成まで時間が掛かりそう(=^・^=)
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続いてますね~(^-^;

タビー軍団ちょーかわゆい♪

JJちゃんますますママののだめにゃんにそっくりになってきましたね!
私には見分けがつかない~w

りぼんちゃんもかわゆいニャー♪
本当ララちゃんに似てますね。

手作りベッド我が家にも欲しい~!
とっても素敵なニャンコ柄ですね。

No title
yoguさま

本当に久しぶりです。
落ち着いて元気になったのかな(嬉しい!)

今日は涼しいですが、また暑くなりそうな予報なんですよ。
ニューヨークも暑かったですか。

タビーちゃんも可愛いですよね。
1番はなんと言っても性格よね♪
No title
お久しぶりです〜

ニューヨークは猛暑は過ぎました。
日本は大変だ。。。
熱射病にならないように頑張ってください。

りぼんちゃん、家のにゃんに似てるのですごく親しみ感じます。

では〜

管理者のみに表示
