--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/06

ニャンブログの紹介ニャー~♪

_MG_6722 (640x427)

僕、ブンは北海道に行ったニャン

ブンちゃんは、北海道の猫カフェ「福猫茶房」さんのお家に行きました。

ブログで、いつもブンちゃんや癒し猫さんの様子を紹介して下さってます(のぞいてニャー)

ブンちゃん以外に早く環境になじんで楽しく(ほとんど寝てるよう)過ごしているようです。

北海道に行った際は、ブンちゃんに会いに行ってあげてニャー 

のだめベビーの「まことちゃん」も北海道に行ったんですよね~
まことちゃんのパパママさん 近いのかな? 機会があったら会いに行ってニャー
のだめママのみーちゃんの子供ちゃんです

真夏の空輸でしたので、心配でしたがこの日はたまたま涼しくて良かったぁー
午後からこちらはお天気になり蒸し暑くて、午前中に飛行機に乗せて良かったです。


__ (4) (640x455)

心配性な私は、万が一飛行機がもどってきても受け取って帰れるように(今まで無いんですけどー)
オーナーさんが受け取りましたと電話が入るまで、羽田空港内をうろうろしてます。

この間は、海外の子供の絵の展示をしてました。
日本人には無い、色の使い方がすごい!



__ (2) (492x640)

なにげに 見てたら猫さんが!

絶対まねできないこの色使い、顔の特徴や、体の柄や色がすごい!
どう観察したら、こんなふうに見えるのか? 子供の感性ってすごいなぁ~

家の孫と同じ齢の 7歳の作品なんです!



__ (3) (640x498)

やはり7歳の女の子の作品 

どこかのイラストに使われてるような猫さん
バッグの色の使い方に感心して しばし見入ってしまいました。

絶対まねできない色や組み合わせなのよねー

吸い込まれそうなブルーやグリーンのアイカラーだと私と見える色がちがうのかな~


 

_MG_2328 (427x640)

ブルータビーの 「おいもちゃん」



_MG_3452 (427x640)

みーちゃんの子供ちゃん

リンクはしていたんですが、紹介が遅くなりごめんニャー
「ほくほくおいもちゃん」

ディズニーシーから連れてきたお友達と仲良くしてるかな~



_MG_7201 (500x640)

しあわせニャー  ブラウンタビー僕ニャン



_MG_6956 (442x640)

しあわせニャー  のだめにゃん



_MG_7208 (609x640)

寝てる時が 1番しあわせニャー



ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

なぜか・・せみの抜け殻を見つけると「ラッキーと」思っちゃう

この頃は、目が悪くなり(たかがロー眼なんですけど)PCに向かう時間が少なく、ブログ訪問してもコメント残さず読み逃げしております。(ごめんニャー)

ロー眼用の コンタクトレンズとかあれば楽なのになぁー
遠近両用のメガネ作ったけど使いこなせず・・

若い方がうらやましい~


スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おいもママさん

しっかりしてたから大きくなったんでしょうね~♪
シャンプーも頑張ってきれいになってましたよね。

沢山可愛がって頂きありがとうニャン(=^・^=)
お久しぶりです!
おいもちゃん、元気ですよー!!
不妊も無事終わり、だいぶ大きく…笑

最近できてませんが、
ブログも更新がんばります★
今後ともよろしくです(^o^)/

管理者のみに表示
