--/--/--


スポンサー広告
2013/07/31

可愛すぎる子にゃんずニャー~♪

同化

離れたところからみたら・・


_MG_6738 (640x398)

なんか・・変!

良く見たら タビーの僕ちゃん柄になってた



_MG_6737 (640x425)

ニャにかへんかニャー パチリしたら起きちゃった




 いないないばぁ~


_MG_7257 (427x640)

いないない・・



_MG_7274 (573x640)

ばぁ~ (お名前は リボンちゃん)



_MG_7259 (427x640)

ブンちゃんも ばぁ~



_MG_7260 (427x640)

子ニャンのおて手 可愛くて大好き!



_MG_7261 (427x640)

左右対称の黒い水玉が めちゃ可愛すぎ




オーナーさん募集しま~す 

_MG_7200 (427x640)

この二人



_MG_6010 (427x640)

しぐさのかわゆい



_MG_5977 (640x427)

お顔もかわいい のだめジュニアーの僕ちゃん



_MG_7255 (640x467)

5きょうだい 唯一の女の子の リボンちゃん



_MG_7252 (640x427)

ブラウンスポテッドタビーの可愛い子ちゃん


お家に残そうかと思い、迷って迷ってまだ迷ってるんですけどー
(気が変わらないうちにカキコしました

自分で考えてるキャパ(色々な面で面倒を見れる頭数)がオーバーしてしまうので、
良い方がおりましたら託したいと思います。

子猫さん募集 HP エキゾ♪子猫のお問合せ (Available)
(↑こちらからメールでお声掛け下さいませ)


 ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

明日はブンちゃんをママさんにお渡しするので寂しくなるなぁ~
何回経験しても、毎回寂しくなります

ブンちゃんママさん宜しくお願いしますね~♪


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
