--/--/--


スポンサー広告
2013/07/26

ニャンズ ピカピカでるんるんニャー~♪

_MG_7092 (640x427)

先日全員集合してシャンプー



_MG_7095 (640x427)

かりちゃんまだまだ男盛りで・・いい香り~ニャーと!




_MG_7101 (640x427)

娘のところに行っているので 久しぶりの登場ニャー 




_MG_7126 (427x640)

スパイちゃんもピカピカ~



_MG_7135 (533x640)

チェリーちゃんもピカピカ~



_MG_7120 (424x640)

ララちゃんもピカピカ~



_MG_7140 (640x427)

のだめにゃんもピカピカでみんニャン るんるんです



ニャンズたちも暑いみたいで、シャンプーしたら気持ちがいいようです。
みんな目がキラキラして 最高に気分がいいニャーといってるようです

シャンプーしてるこっちは 1ニャン洗う度に汗が・・
拭いても拭いても汗が止まらない!

今回は娘とお友達に手伝ってもらい交代でシャンプーしました



ララちゃん

_MG_7109 (640x511)





_MG_7112 (640x624)





_MG_7110 (640x427)





_MG_7115 (640x427)





_MG_7118 (640x502)

ララちゃんも娘のところに行っていて久しぶりに会ったら・・
おめ目がきらきらで可愛くなってました



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

そっくり2ニャンの僕ちゃん オーナーさん募集中にゃーん
子猫さん募集 HP エキゾ♪子猫のお問合せ (Available)

強烈暑くなったり、涼しくなったりですので油断大敵!
お体気をつけてお過ごしくださいね♪

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ピカピカ~♪
全員一気にシャンプーしたら次の日起きれなかったです(笑) 腰が・・曲がっちゃいましたぁーー

私も久しぶりに会ったら目が大きくなっててめちゃ可愛いです!
9月連れて行きたかったんですが、妊婦さん(たぶん)なので、ララちゃん行かれないんですよ・・
9月過ぎてからにすればよかったと後悔してます。
みんなきれいにシャンプーしてもらって気持ちよさそう~♪
これだけニャンズがいるとシャンプーも大変でしょうね。

ララちゃん久しぶりに見ましたがますますおめめが大きくなって可愛くなりましたね!(*^^*)
美人さんだぁ~♪


管理者のみに表示
