--/--/--


スポンサー広告
2013/07/18

暑かったニャー 伸びてました~♪

_MG_6813 (491x640)

暑い日が続いてバテバテニャー (ニャンの風鈴 ちりり~ん)




_MG_6859 (427x640)

忙しいお空です

暑かったり・・
涼しかったり・・
大雨だったり・・



_MG_6819 (389x640)

この猫さんの風鈴 しっぽも付いててシンプルでかわいくてお気に入りです




_MG_6851 (640x444)

一昨日も玄関の前にお客さん

かみきりむし 夫婦なのかしら
さすがに家の中には入れられないので 玄関前で



先日のあつーい日

_MG_6874 (640x457)

エアコンの前で・・ 伸びてました




_MG_6854 (640x427)

暑いミャーン

エアコン26度設定 更にタワー扇風機を首振りで24時間かけてますが・・
まだ暑いのか タイルの上で子にゃんず 伸びてました



_MG_6869 (640x429)

のだめジュニアー JJ(ジェイジェィと命名)は・・

お口周りが赤いのでエプロンしてあげたら・・
なんと!男の子なのにスカート仕様にして獏睡中

バレリーナー あまりにも似合ってて



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日は涼しくて過ごしやすかったニャン!

子にゃんず 夏毛でもこもこ感がないですー
エキゾちゃんは少し毛足があったほうが ぬいぐるみみたいなんですけどねー

先日美容院に行ったら やはり今までに無い暑さのようで、年配のお客さんが生まれて始めて日傘を買われたんだそうですよ! と・・

先日のあの暑さじゃ 道を歩くだけで倒れそうだったもの!
私も日傘さした事がないけど、さすがに必要だと思いました

又、すぐ暑くなるので油断しないで暑さ対策して、お体気をつけて過ごしてくださいませ。

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさん

のだめジュニア この頃更に似てきて、ん・・どっちかなとお顔を覗いて確認する事があります(笑)

子ニャンたちは、コード大好きでやばいやばい!
あっちこっちで悪戯しまくってます。
でも可愛いからゆるせちゃう!
子ニャンたちかわゆい~(*´艸`*)
のだめジュニアのJJちゃんあまりにのだめニャンにそっくりなので間違えちゃいました!(^-^;笑

我が家もまた子ニャン欲しいニャ~(*^^*)

ニャンコ風鈴とっても素敵ですね♪



管理者のみに表示

