--/--/--


スポンサー広告
2013/07/08

暑い夏のお客さまニャー~♪

梅雨明けニャー  本格的な夏がやってきました!
今年は9月頃まで暑いらしい

_MG_6836 (491x640)

今日の朝 玄関にお客様が・・



_MG_6839 (427x640)

怒ってる!

ことし初のクワガタ。

家から10分位の所には、川と山があり、夏は大勢の人が川でキャンプをしています。
奥に入ると渓流釣もできるんですよ^^
ですので、よく玄関に虫さんが遊びにきます。


_MG_6844 (640x531)

美味しいとチュウチュウ吸ってます

玄関の前にいたんです。
調べたら コクワガタの大きいオスのようです。(約7cmあります)
息子が見つけて連れてきました。
砂糖水をティッシュに含んであげてーと!

もっと小さいコクワガタは、毎日のようにやってきます



_MG_6616 (640x508)

おはっ 



_MG_6719 (640x427)

こにゃにゃちわ 



_MG_6722 (640x427)

ブンちゃん 写真を撮って気が付いたけど、あごの下の柄が斜めなのね~



_MG_6706 (427x640)

ごはんタイム



_MG_6714 (427x640)

奥では、すごーいかっこうでおっぱいタイム



_MG_6753 (640x427)

ごはんも良く食べてますが、ママのおっぱいも好きみたい



_MG_6756 (427x640)





_MG_6797 (640x427)

朝と夜、ごはん!ごはんと出てくるまで 台所をうろうろしてる姿がかわいいんだわぁ~






_MG_6743 (464x640)

準備運動をして・・




_MG_6742 (437x640)

えっさ! ほいさ!




_MG_6745 (430x640)

こちらは よいしょ!よいしょ!




_MG_6790 (640x417) (2)

食べた後は、やっぱ 運動しなきゃー




_MG_6793 (640x427)

匂いチェック~

毎日 どたばた元気に走り回ってます




_MG_6785 (640x425)

みんにゃんで~




_MG_6761 (640x427)

にゃー 



_MG_6769 (640x427)

ぼく オーナーさん募集中ニャン



ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日も暑くなりそう~
ニャン共々お体気をつけてお過ごし下さい下さいませ!

子猫さん募集 HP エキゾ♪子猫のお問合せ (Available)
ブラウンタビー男の子のオーナーさん募集中です。


エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
目元ケア
名古屋ママさん
いつもお返事が遅くなりすみません・・

目の周りが汚れるとの事、耳の中はきれいですか?
そんなに目も回りは汚れないと思うので、もしかしたら耳の中が汚れてるのかもです。

耳ダニ以外に、マラセチア、カビ(真菌)の一種で、正常な皮膚にも普通に存在するのですが、増殖すると耳の中が汚れることがあります。
耳の中もチェックしてみてください。

目のお手入れは細かく説明すると長くなるので近いうちにブログで紹介しますので参考にしてみてください。
目元ケア
いつも楽しみに拝見させていただいております。

家の子猫(1.5ヶ月)4匹ですが、目元の目やにがひどく、
毎朝、お湯を含ませたガーゼで拭くのですが、改善されません。どのようにしたら良いか教えてくだい。

管理者のみに表示
