2007/05/14

エキゾチック 子ニャンお昼ね♪

20070514195646.jpg

爆睡中!すごい格好で寝ています。奥のベットに入ってる子は顔を出しながら寝てます。
疲れないのかしら??? 招き猫ちゃんのいつも面白い事をやらかしてくれるニャンです。
手前のブラックちゃんはブルーの子が枕代わりにしています。重くないのかしら?


20070514202217.jpg

で・・・しばらくして覗くとやはり重たかったのか移動していました。 が!
今度は違うニャンが首に足を乗せてます。奥の子は変わらず首を出して寝てます。 うぅ・・苦しい。見てる私が苦しがってどうするの ニャンは気持ちよさそうに寝てるからまぁいいか!


20070514234128.jpg

そして今日もイブちゃんは、はみ出してでも子ニャンのそばがいいのか幸せと爆睡してました。 
本当は赤ちゃんの面倒を見たいのよね(^^) 

本当に我が家のニャンは飼い主に似て???優しいニャンたちです(^^)
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
本当にチェリーちゃんは面白い子です(^^)

イブちゃんは優等生って感じのニャンです。

ファニィちゃんは不良ママです。

シフォンは現在食っちゃ寝の毎日です。

ユゥちゃんは今日イブちゃんをストーカーしてました。

カリちゃんはシフォンの後ろをウロウロ。

毎日観察していると本当にあきません(^^)

虹雪さんのワン・ニャンとの生活も楽しそうですよね。本当に癒してくれる可愛い子供たちに囲まれて、お互い し・あ・わ・せv-22ですね。

わゎぁ!しばらくご無沙汰していたら、みぃ~んなこんなに大きくなっちゃって…\(^o^)/それにしてもしても14日のチェリーちゃんのキャラクターは最高ですね。やっぱり好きだなぁ~。
イブちゃんも子にゃんちゃんの傍につきっきり…(^^)
みんな良いコですねぇ。子にゃんちゃん達もきっと性格の良い子に育つこと間違いなしです。お顔もちょ~可愛いっ!爆睡している姿、平和ですね♪仲間に入れて欲しいにゃんv-283

管理者のみに表示